忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸「初めまして。六道 骸です。」
ラ「初めまして。俺はラビさ。」
骸「えー・・・『The☆対談 攻め’sヴァージョン』と台本にありますが。」
ラ「一体何を話せばいいんさ?」
カンペ『受け’sの話を。』
骸「受け、と来れば僕はもちろんヒバリくんの話ですよねw」
ラ「じゃ、俺はユウの話さw
  ・・・ってあれ?虹守は主人公受け推奨じゃなかった?」
カンペ『その話題には触れるな』
ラ「何があったんだ・・・?」
骸「でも、受け’sの話と言われても何を話せば?
  僕の場合、ヒバリくんへの愛は7日7晩語っても語りつくせませんが。」
ラ「そうだなぁ・・・。どうする?」
骸「そうですね、では萌えポイントなどを語りますか。」
ラ「了解~。」
 
~受け’sの萌ポイントについて
骸「そうですね、色々ありますが・・・。
  ヒバリくんの場合、
  あの艶やかな漆黒の髪とキラリと光る切れ長の瞳・・・
  絹のような滑らかさと真珠のような輝きを持つ麗しき象牙の肌・・・
  そのギリシャ彫刻のように黄金比の如く整った身体を包み込む、
  ヒバリくん御用達のシャツと学ラン・・・
  その二つがヒバリくんの双黒と相まって、美しい調べを作り出す・・・・。
  袖からは何度もヒバリくんによって使い込まれたトンファーが・・・!
  一体どこからそんなもん出してんだ、
  お前はどこぞのネコ型ロボットか、と突っ込みたくなるそのミステリアスさも
  また魅力・・・w
  気高い猫のような気位が世の男どもをそそる・・・!!
  ああ・・・僕はSですがあなたのためならMにだってなれます・・・!!
  どうか・・・僕にその高貴な眼差しをぉぉぉぉぉぉぉ!!」
ラ「・・・長い上に変態くさいさ・・・・。
  っていうか、言い回しがいちいちクドくね?
  つーか、萌えポイントか?それ。」
骸「すみません、性分なもので。」
ラ「変態の部分も認めるんさ?!」
骸「不本意ですが、ヒバリくんが普段からおっしゃっているので。」
ラ「なんだろ・・・ヒバリって人が可愛そうに思えてきたさ・・・。」
骸「じゃあ、貴方はどのように答えますか?」
ラ「ユウの萌えポイントねぇ。ありすぎてよくわかんねぇけど・・・
  1、ツンデレ
  2、パッツンポニテ
  3、女顔(+美形)
  4、照れ屋
  5、名前?
  6、団服(旧・新どちらも)
  7、ミステリアスな過去
  8、冷たくあしらってるけど本当は優しい
  9、(たぶん)恋愛経験なし
  10、全て
  ・・・かなぁ?」
骸「箇条書きという手がありましたか・・・。
  というか、10番だけでも事足りたのでは?」
ラ「あ~・・・まぁ、そうなんだけど、それだけじゃ物足りないじゃん?」
骸「なるほど。まぁ、それもそうですね。
  それを言ったら僕だってヒバリくんという存在そのものが萌えですし。」
ラ「そうさね。俺もそかな。」
骸「1のツンデレは共通ですね。それと、二人ともS。」
ラ「あ~・・・確かにそうかもしんないけど・・・
  ユウはSなんかな?どっちかっつーと短気なだけな気も。」
骸「ヒバリくんは完璧Sです。ドがつきます。」
ラ「・・・あんた、普段何されてんさ?!」
骸「僕がいくらアプローチしても、全然振り向いてくれないんですよー!
  振り向かないどころか殴る蹴る罵る嬲る・・・・。
  もう心身共々ボロボロですよ・・・・。
  まぁ、諦めませんが。」
ラ「大変さぁ・・・。・・・あれ?何か仲間意識出てきたんだけど。あれ?」
骸「貴方も同じ目にあってると・・・。」
ラ「いやぁぁぁ!そんなことないさ!俺はユウとラブラブさっ!」
骸「現実から目を逸らさないで。ほら、本当は・・・」
ラ「そんなことないさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
骸「あ、逃げてしまいました。仕方のない人ですね。
  ではまたお会いしましょう。さようならw」
―ちゃんちゃん♪
PR
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]