忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[176]  [175]  [174]  [168]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力に限界がきて先程まで爆睡こいてた虹守です。
学校祭終わったよー。
ステージ失敗しまくりだったよー!
でも別に私のせいじゃない。
とにかく無計画だったんだ。時間も人手も足りなかったんだ。
とりあえずクラスでひと泣きかましてきたぜいぇああああああ!!

というわけで眠たいです。
ちょうねむたいっす。
どのくらいねむたいかっていうとまじねむい。
文章がすごいっす。

ああああOP&ED感想って言ってたけどそんな体力ないんでちゃちゃっと。
ちゃちゃっと。
相も変わらずツナ受け。
昨日の文章はツナ受けとは言わないとかそんな寝言は聞こえない。
というかこの文章事態が寝言です。だって脳半分寝てるし。(ォイ)
というわけで感想行ってみよーう。

OP
すぱぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(またか)
やっと!!待ちわびた酢花゜ーーーーーーーーーーーーーーー!!
アニメでも可愛いぜ酢花゜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ここだけ一時停止して5分くらい眺めてた。
次に一時停止したのがドン・エロスこと稲妻パイナッポー。
ちょっ、顔近い顔近い。
そのままだとクロームたんにキッスしちゃうって。(どんな目で見てるんだ)
はいここまで!!(ぇえええええええええええええ)
っていうか、酢花゜のインパクトで全部吹っ飛んでるんだよね。
何も覚えていないっていう。(ォイ)
曲どんなのかすら覚えてない。
白蘭がやけにエロイ笑みを浮かべてたこととユニが可愛かったことぐらいしか。

ハイ次ED!!
ツナがやけに顔ヒロイン化してるんですけど。
最近京子ちゃんとツナの見分けがつかない。(それはない)
っつーか、ごっきゅんの顔が恋する乙女顔なんすけど。
いや、まじで。
っていうか、スタッフは眼鏡プッシュしすぎだと思う。
クロームちゃんかわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
千種ぁぁぁぁぁぁぁぁ忘れてないよ!!
スパナに現を抜かそうともあなたを愛してる!!
っていうか、この並びを見て監獄時代の写真を思い出した。(黒曜編)
ハイ次骸!!
何だてめぇそのナルシスティックなポーズは!!
っていうかお前本当Tシャツ似合わねぇなぁ!!だからいつもジャケット着てるのか!!
これが半そでだったらもっと笑えたのに・・・。
っていうか、あれ?骸?あんた写真写っちゃ駄目なんじゃないの?
記録に残さないんじゃなかったの?
あ、ツナだからか!!ツナだからあんな珍しい笑みも浮かべちゃったわけね!!
そうかそうか!!こんなフラグが見え隠れ☆(してない)
Hey!次!
いやぁ、雲雀さんらしい。頑なだねぇ。
ぶれてるあたりがリアル。
トンファーがちらり☆
ピンショットなんだからいいでしょうに。あ、ツンデレかっ☆(ォイ)
やっぱり撮ってたのツナか。リボーンだったら素直に撮りそうだものね。
はっ!そういえばよくツナ黒曜まで行けたな!!
というか、骸ってあれ、髑髏ちゃんと入れ替わったの?
幻覚だったら何も写らないか心霊写真にならない?(お前骸を何だと思ってるんだ)




ところで、初代がいない。




何で?!どうして?!(どうしても何も登場予定がない)
私の中ではいつでもどこでも初代が出てくるのに!!(妄想に留めろ)
私は最近いつでもどこでも初代の影を見る。
学校で、初代校長~とか初代3年生~とか聞くたびにえらい反応してた。
初代校長っ?!何事?!とか。(落ち着け)
初代が校長になったら学校中が荒れ狂うと思う。
あの人に管理能力はないと信じてる。(マフィアのボスぞ?!)
ああ初代愛してるっ!崇拝致しますわっ!!


これのどこがちゃちゃっとしているのか問いたいね。
ちょうねむい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おひさしぶりです^^
学校祭&合コン(笑)お疲れ様です!
那智 URL 2008/10/11(Sat)20:13:06 編集
ぅぅぅぅぅうおぉぉぉひさしぶりですぅぅぅぅぅぅ!!(落ち着け)
お久しゅうございます那智様ぁ!!(喜びを少しは隠せ)
合コン大変でした(笑)
全く・・・マイク回したらちゃんと歌えと言うに(違う!!)
お互い更新頑張りましょう!(どの口が)
虹守 2008/10/12(Sun)14:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]