忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりにバトン貰いましたー☆
朔夜から貰いました。ムリヤリに押しつけられたというか・・・。
うわーん。面倒くさいよー。(ォイ)
でもやります。バトン好きなんで。

■朝学校は誰と行く?
①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
③遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★
④いっそのことサボりましょうか?骸

☆④。一番楽そう・・・じゃない、楽しそう。(一瞬本音が漏れたな?)


■クラスが同じなのは誰?
①サボっても天才★ザンザス
②クラスは常に明るいね♪ロンシャン
③神出鬼没なヤローだな!リボーン
④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

☆①のザンちゃんで。結構好きだし。
 ロンシャンは論外だし、リボーンはちょっと・・・ついていけない。
 雲雀さんもいいけど・・・クラスに来なさそうだから寂しい。


■隣の席は誰?
①授業中常に寝てます!山本
②先生イジメは楽しいね♪ベル
③いつも空席なんスけど?雲雀
④暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
⑤ものすごく見られてますけど?骸

☆⑤。うわ、めっちゃ見てる!!え、何?恋?んなわけない、コイツに限って!!っていうか嫌!
 んじゃ何か?!私、何か変なことした?!コイツに何かした?!
 みたいなスリルを味わいたいから。(そんなスリルいらん)
 で、結局雲雀さんは授業は出てないのね・・・。


■お昼ご飯は誰と食べる?
①屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
②教室でのんびり♪京子&花&ルッスリーア
③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
④いたずらしよーぜ!ベル&犬

☆③!③!!外食っ!校則無視っww(ォイ)
 ④もいいけど犬はいらん。(ひでぇ)え?犬大好きですよ?(わざとらしい)
 ザンちゃん好きだなぁ、私・・・。


■昼休み誰と過ごす?
①隠れんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
②屋上で寝ますか♪骸
③風紀活動の時間だよ!雲雀
④読書。千種

☆④っ!④っ!!待ちに待った千種ぁぁぁぁぁぁ!!(お前どんだけ好きなんだ)
 ②もいいなぁ。骸さん・・・・。それにしても黒曜Loveだな、私ー。


■部活ならどこに入る?
①愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
②野球命!(?)♪山本(野球部)
③委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員)
④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田
⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
⑨ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
⑩帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

☆べたに③で。応援団部もいいな、と思ったんだけどおまけとロンシャンがいらん。
 っていうか、大声ならスクアーロじゃないか?
 個人的にはPPKが気になる。(ainauruenkyuukai)


■帰り道は誰と?
①送ってくよ♪山本
②バイク乗ってく?雲雀
③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
⑤お茶しませんか?骸
⑥ゲーセン行くれす♪犬&千種
⑦極限ダッシュ!了平

☆うわぁ!!すっごい迷う!!
 ヴァリアー・・・雲雀さんのバイク・・・(バイクかよ)骸とお茶・・・でも何か盛られそう(ォイ)
 でもここは⑥の千種で!!(犬は?!)
 んでもってムッツリ・・じゃねーや(ォイ)、ムッスリ顔の千種と一緒にプリとるんだぁぁぁww
 で、最後には3人でパシャリー☆いいねっ!いいねっ!!



・・・・・・・・・・結局人で選んでないか?私・・・。(そうだね☆)
次に回す人はー・・・ミズ・・・はリボーン知らないし・・・。
というわけでっ!嶋雅蓮さんに回したいと思います!!
お願いしまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大特価、偽物のショッピングセンター
大特価、偽物のショッピングセンター
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
★注文金額25000以上:贈る送3500円の商品
★注文金額30000以上:贈る送4000円の商品
★注文金額35000以上:贈る送5500円の商品
★注文金額55000以上:贈る送10000円の商品
★注文金額70000以上:贈る送12000円の商品
■サングラス、ベルト、ネクタイ,3つ以上買2000円/個
買N品腕時計,贈呈:S品財布1個 と A品財布1個

aa_yahoo@163.com
aa_yahoo@188.com
http://www.aa-yahoo.com 高明 百惠
高明 百惠 URL 2010/05/11(Tue)19:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]