忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ※ラビがかわいそうなことになってます。
  リナリーと神田が黒いです。神田が笑ってます。



  よろしいですか?それではどうぞ。



ある日曜日、アレンとラビは談話室に居た。

いつものごとく科学班は仕事で、珍しいことに探索部隊は出払っていて誰も
居ない。
要するに二人っきりだ。

「んぁ~っ!!日曜日って、やっぱりいいものだなぁ・・・。

 僕等には休みなんてあってないようなものですけど・・・日曜日って何だ
 か空気が
ふわふわしてる気がしませんか?」

「ん~・・・たしかにそう言われてみればそういう気もするさ~・・・

 けど、こんないい天気だと昼寝したくなるさ・・・ふぁぁぁ・・・・」

「ラビ・・・僕が言いたいのは、こんないい天気の日にこんなところでTV
 を見ている
なんて勿体無いって言ってるんですよ。」

「俺はアレンが居るならどこだっていいし~。第一、普段はユウやリナリー
 に
邪魔されていちゃいちゃできないんだから、こういう時は有効に使わな
 いと損さ~♪」

「「誰が邪魔だって?」」

ゴゴゴゴゴ・・・という効果音が付きそうな不気味なオーラを出して現れた
のは、
ご存知☆神田君とリナリーちゃんで~す。

神田はさっそくラビの頭をゴリゴリしてます。リナリーはリナリーでラビか
らアレンを
遠ざけてるし。

「いたたたた!!ユウ、痛いさ~!!俺、細長くなっちゃうって!!

面長になっちゃうって!!」

「それじゃこのままこの使えない頭を砕いてやる。」

「シャレにならないさーーーー!!」

「許可無くアレン君に手出した罰よ!神田、そのまま砕いちゃって。」

黒リナリー発動!!(黒い靴?)

「アレンー!ヘルプさ~!!助けて~・・・ぎゃぁ・・・」

「アレン君、さっきジェリーがみたらし団子作ってたわよ。行かない?」

「!!い、行きます行きます!!vv」

ありゃりゃ。頼みの綱があっさり出て行っちゃいましたよ。

ラビ、大ピーーンチ!!二人とも、そんなにアレンが好きか。

そしてそんなにラビが憎いか。(笑)

「これで二人っきりだなvv」

「ぎゃぁぁぁ!!ユウが笑ったーーーー!!

 っていうか、むしろそのセリフアレンの口から聞きたかったさ!

 っていうか、ユウにこんなこと言われちゃって・・・どうする、オレ!

 そしてどうなる、オレ!!(たしかに(笑))」

「六幻抜刀ーーー!!」

「きゃーーーーっ!!ユウちゃん、早まらないでーーーーー!!(必死)」

「無に帰れーーーーーー!!」

       ギィヤァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・・・

―日曜日は物悲しい・・・・   byラビ





―あとがき―
・・・何だコレ?
私は何が書きたかったのでしょう。
ギャグ・・・なのか?甘い・・・のか?
Dグレ初書きがコレって・・・・orz
ナレーター(虹守)の喋り方がいらつきますね、コレ。
スミマセン・・・・・一応ラビアレ前提アレン総受けってことで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
凄いですね
初めまして!
那智です。
私のブログにコメントありがとうございました♪
小説凄いですね~。
ウケました☆
これからもたくさん更新してくださいね。
あと一緒に語ってくれませんか?
乱文失礼しました。
那智 URL 2007/01/06(Sat)21:40:22 編集
凄いですね
初めまして!
那智です。
私のブログにコメントありがとうございました♪
小説凄いですね~。
ウケました☆
これからもたくさん更新してくださいね。
あと一緒に語ってくれませんか?
乱文失礼しました。
那智 URL 2007/01/06(Sat)22:24:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]