忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも高校の課題やら親に連れ回されるやら頭ガンガンしてるやら
あれ?何かハードすぎた日常のせいか蕁麻疹が出てきたぞ☆な二次森です。
PCに虹守という名を忘れられる程PCに触れていなかった虹守です。
それどころか携帯に送られてきたメールにさえ返信できてない状況。
うふふふふ未送信メール12通もあるうふふふふふふ
待ってね、もうちょっとで時間できるからね。もうちょっとだけ待ってね。
PCの方のメールももうちょっと待って下さい。
オリジの方も待って下さい。(オリジ一部の人しかこれ見てないぞ)
ほんとダメ人間ですみません。
逆方向のバスに2回も乗るようなダメ人間ですみません。(←
ダメ人間でも、音信不通でもちゃんと生きてるよ。

そんな我が何故部屋の掃除の合間を縫って(明日人が来るから)
開いているかといいますと、

鴉(元朔夜)からのバトン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

罰ゲームがあったので急いで。
終わったら掃除に戻らねば・・・溢れ出る骸ツナを隠さねば・・・・!!
ノーマル呼ぶとこれだから・・・(泣)
プロットが散乱してます。てへっ☆(←

実は↑の記事4日前のだったりします。(ォイ)
打ってる時間すら・・・(;○;)
6:30に起きて6:54のバスに乗って10分ちょい揺られて20分バス待って
また30分程バスに揺られて、8:10に学校について、
3:30に学校終わって行列に並んでバス乗って、ぎゅうぎゅうになって
帰ってきたらそりゃ飯食って風呂入って寝ちゃいますって。

☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定:初代

うおおおおおおお!!
私というものを分かってる!!
うおおおおおおお!!(分かったから)

罰ゲーム:骸ツナを讃えよーー!!賛美せよー!!
      何という自己満足に溢れた罰ゲームww
      ちなみにジャンルとか総無視するんで。皆等しくやりなさい!
      あ、ここ初代じゃないとダメだった?


★名前は?

虹守だ。
ああ、下の名は風月。
だが、大体の人間が虹守、若しくは『虹ちゃん』と呼ぶな。
お好み焼き屋からきてるせいでもんじゃと呼ばれた時代もあったか・・・。

★バトンを回す人を5人決めて♪

5人か。多いな・・・
楮と夏野様・・・
それと緑(了解を頂いたので解禁だ)と那智様ぐらいか。
他・・・確認する術がない人間が多数居るな。
というわけで4人で譲歩してくれ。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

楮は中二の時同じクラスになって、だな。鴉の友達だということで親しくなったな。
夏野様は骸ツナの神だ、と讃え、猛アプローチしたな・・・。
まぁ・・・かなり恥ずかしい人間だが末永く親しくしてやってはくれまいか。
緑は生まれたときからだ。何しろ従姉妹なものでな。ふふ、照れくさい。
那智様・・・も猛アタックだな。
例えジャンル違いでも素晴らしいものは素晴らしいのだ。

★上記この中で1番に知り合った方は?

緑と言わずして何と言う。
それこそ生まれて一番に親しくなった者だからな。

★5人のいいところを書いてください

ふむ・・・ありすぎるというのも困りものだな・・・。
楮は・・・
自己がはっきりしているというか・・・決して埋もれることなく主張しているので
共にいて楽しいな。あと、絵・・・も褒めるべきところだな。
夏野様は、まだあまり付き合いが長いわけではないのだが、良い人だぞ。
明るく優しい人だ。想像力も豊かで、いつも尊敬しておる。
緑は筆舌に尽くしがたいな・・・何しろ、人生を共にしておるようなものだからな。
とりあえず、私は緑を愛しておるよ。
那智様は楽しいお人であるし、
ギャグセンスが素晴らしい・・・というか、ユーモラスな楽しい人だ。
私は皆、尊敬しているからな、3日3晩かけようとも書ききれまいよ。

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

む・・・動物か?そうだな・・・。
楮は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鵺か。
うむ。鵺だな。一筋縄ではいかない感じが。
夏野様は明るくてすばしこい行動力を感じるのでな。・・・子リスか?
緑は、猫っぽいイメージがあるな。野良猫というよりは飼い猫だな。
もちろん、私の飼い猫だがな?
那智様もなんとなく猫的な印象を受ける。
高貴な血の通う猫だ。

★5人を色でたとえると

楮はピーコックなイメージがあるのだが・・・。
私は好きだぞ。ピーコック色。ピーコックの何が悪いと言うのだ。(ピーコック=孔雀)
夏野様は明るい緑だな。若緑というか。
緑は名に反して青だな。シアンのような水色だ。
那智様は可愛い感じの・・・そうだな、チェリーピンクなんてどうだ?

★5人との出会い

前述した通りだな。
楮は学友。夏野様、那智様は私が猛アタックしたもので、緑は従姉妹だ。

★その5人の共通点は?

驚くほどないな。ジャンルすら違うし。
強いて言えば皆絵描きだな。一部小説の方が多い人間も居るが。

★5人は自分のことどう思ってる?

ふむ・・・どう思っているのだろうな。
どうせ小さいとかテンション高いとか更新遅いとかそこら辺だろう。

★5人と今後どうしていきたい?

今まで通りであれば何も文句は言うまいよ。

★5人とは喧嘩したことある?

特にないな。
一部の方が恐れ多いというのもあるが。

★指定(口調)

困ったな・・・。
楮は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽけもんとやらではできぬだろうし、他か・・・・・・?
まあ・・・擬人化でもよいか。ディアルガだろうが何だろうが好きにしろ。
夏野様はもちろん、霧の守護者でやって頂こう。
働きに期待しているぞ・・・?
緑・・・か、そうだな・・・うむぅ、貴様はでんおーとかいうものに再熱していると聞く。
キンタロスとかいうやつでどうだ?
那智様はイケパカで頼む(←



楽しかった!!けどめっちゃ大変だった!!
初代の天然さと恥ずかしさを前面に押してみた。
うむうむ。完全なる初代だな。(移ってる)
那智様のイケパカ好きすぐる・・・っ!
明日は歯医者・・・4:30から・・・!それまで寝るっ!(無茶言うな)
あああ予習もしなきゃ・・・あああ・・・!

PR
明日とか言いながら一日経ってる真実。
夏野様からバトンをふんだくって参りましたぁぁぁぁ!!
ふぉふぉふぉ!!10人も知り合いいないよどうしよう!!(ね)
が、がんばるます。

■バトンの名前不詳■

 このバトンいいなぁ。私無題というタイトルが好きなんですよ。
 反語スキーなもんでいくらでも作れますよ。


ルール>>
バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
素直に答えよ。

 無謀ですってコレ。私の内弁慶さをご存知ですか?
 話しかけられないんだよきゃああああ!!(照)
 那智様と楮は休止中だし回さない方がいいんだよね・・・。うーん・・・。


1.あなたのスキな人の名前を10人述べよ
 10人か・・・きっついなぁ・・・

 
 夏野様 骸ツナの神!!いつも拝ませて頂いております。ぱんぱんっ!
 朔夜 オフで絡み付いて(キショイ)おります。
     私、いじられっこじゃないんだからねっ!(←)
 悠梨 君こそキング☆オブ☆いじられっこ!(勝手に命名)
     というか・・・ヘタレ?なのか?(一応疑問系)
 (元)水蓮 オフどころじゃなくガチで身内ですけども(汗)
        愛してるよーーーーーーーーーーーーーー!!(叫)
 風鈴 自称・旦那様(苦笑)子供の親権は渡しませんよ。(修羅場?!)

すみません。回せる人4人しか居ない・・・。
皆音信不通だったりなんだり・・・。うぅ・・・。


2.最初に出会った時の気持ちを述べよ

 夏野様 神。(真顔)絶対神ですよあの方は!はう!はうはう!!
 朔夜 中一の時同じクラスになってからずっと一緒。
     まあ実際覚えてない。ハサミを貸した覚えがあります。
 悠梨 えーと、小学生の時からの仲ですの。
     出会った時・・・えーと、えーと、ヘタレ?!(困った末の)
 (元)水蓮 それこそ生まれた時からなんですけど!!(焦)
        え、ちょ、覚えてたら私スゴイ!!
 風鈴 いいお姉さん。出会った時は。(強調)
     今は歩く18禁なお方。破廉恥!!

3人がオフてどうよ。


3.年齢を予測せよ

 夏野様 少なくとも成人はしていると思います。UNDERページもありますし。
      20代前半でしょうか?お姉様!(←)
 朔夜 同い年!受験生!!(嫌な単語)席は私のド真ん前です。
 悠梨 上に同じ!!席は少し遠い!(席にこだわらなくても)
 (元)水蓮 一個上ですの。でも半年ぐらいしか違わないもんっ!
        ぷんぷんっ!(uzai)
 風鈴 にじゅ~・・・・2?3?4?そのくらいでしたよね?
     精神年齢はきっと30代。


4.その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

 夏野様 私も夏野様と世界史の勉強したいです!
      是非ご教授下さいっ!!
 朔夜 まず映画館に行って、お昼ファーストフードで食べて、
     その後遊園地行って一通り乗った後、観覧車に乗って・・・・(何だその間)
     最後にレストランでディナー。で、送ってもらう。(うわぁ、ベタぁ)
     嘘です。引かないで。
 悠梨 腐のなんたるかを叩き込んでやる。君は分かっていない!
     メイトは金を使うためだけにあるのだぞ!萌えの補給!!
 (元)水蓮 カラオケーーーーーーーー!!
        いや、私は二人だけでいちゃいちゃしててもいいんだけどね。(うわ)
        お部屋でいちゃいちゃっ!きゃっ☆
 風鈴 前に話してた京都のうまいもん巡りをしたい。
     ヲタ話に花を咲かせるよっ!ただし、骸ツナしか受け付けないぞ!!

出かけ先とかそんなレベルじゃない。これは明らかなるデートだ。
 

5.その人からイメージするものを3つ述べよ

 夏野様 骸ツナ! ショタ ラブップル (言葉を選びなさい)
 朔夜 バリ様 ドS ツンデレ
 悠梨 眼鏡 へたれ 櫻/井さん
 (元)水蓮 嘘だ!!(←) ティキン  ゆうちゃぁぁん!!(本人しか分からない)
 風鈴 R指定 オブラート 亀甲縛り

 風鈴のイメージが酷い!でもこの通りだと思う!!

 

6.回した方

 すんげぇ迷惑な時期に回したかもしれない。(2人受験生)
 夏野様!楽しかったです!!ありがとうございました!!
 回した方!!まぁぶっちゃけスルーもありです!!(時期がね)


さて、音信不通の人達に連絡とってみるかな。

うわああああバトンが溜まりに溜まってるよぉぉぉ!!
しかも朔夜のばっかりだぁぁぁぁぁぁ!!
私バトン嫌いなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

■□君はペットバトン□■

指定→「スパナ」


*帰宅したら玄関にケガをした「スパナ」がいました。

とりあえず脱がして布団に転がします。(何か見たことあるぞその構図)


*手当をして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?

布団の上で食事(飴)。そのまま布団でおやすみ。(放置か!!)


*朝起きると『しばらく置いて』と言ってきました。

ごめんね、スパナ。
残念だけどうちにキングモスカ置いておくだけのスペースはないんだ。
だからモスカは外に捨てていらっしゃい。
ほら、ダンボール貸してあげるから。


*話し合いの結果、ペットとして飼うことにしました。

我が家の一員になるからには猫耳をつけて頂かなければはぁはぁ!!(落ち着け!!)


*お風呂に入るように言いつけると『ケガをしているから頭を洗って』と言ってきます。

いいのかい?!
あのくるくる巻き毛をさらにくるんくるんにしちゃうぞ☆(何を企んでいるんだ)


*「スパナ」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。どこに連れて行き何をしますか。

秋葉原。(う゛お゛お゛お゛お゛い゛!!)
だって絶対喜ぶもん!!
電化製品もそうだけど絶対ロボットフィギュアとか見てテンション上げるもん!!
ガンダムに大ハマりするもん!!


*「スパナ」が一緒に寝たいそうです。なんと言ってくるでしょうか。

「ウチ、夜は誰か隣に居ないと寝れないんだ・・・」
ミルフィオーレではモスカが添い寝してくれました。(お前モスカを何だと)
モスカ=お母さん(無理がある!!)


*他にペットとどんな事をしたいですか?

フリスビーで遊びたい。(猫じゃ?!&人権!!)


バトンを回す人とキャラを指定してください。

那智様→イギイギ
(元)水蓮→正宗(ニアピン!!)あえてのドレッド
姉御→ルルーシュorスザク



何かすでに疲れてるんですけど、まだまだ続くぜ!!



家族バトン
指定: 初代・ツナ
分かってる!!あなたは私を分かってる!!
べっ別に名前の順番変えたりなんかしてないんだからねっ!(変わってるよ)

☆貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

もちろん初代は爺ちゃん(おかしい!!)
ツナ、息子。
私、嫁。(ぇええええええええええええええええええええ)
ところで誰の嫁だろう。

☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

ジオ様が。
ほら、毎朝ラジオ体操のために4時起きだから。(妄想を垂れ流すな)

☆家事分担はどんな感じですか?

初代がやると大変なことになるので(カレーが兵器と化す)私が主に。
ツナに任せても危ないので。(十中八九怪我する)
でも日曜日はみんなで作るんだよ!!(全力でサポート)

☆三人の家族内での約束事は?

土曜日の朝はラジオ体操に参加すること。
ジオ様はツナを甘やかしすぎないこと。
嫁に迷惑をかけないこと。
あれ。主にジオ様だ。

☆家族会議が開かれました。その内容は?

初「ラジオ体操の参加を日曜日も義務付け、さらに土曜日は第3までやろうと思うのだが。」
綱・嫁「「やだ。」」
初「何故。」
嫁「朝起きるの面倒。加えて第2すら知らん。ぶっちゃけ土曜日すらやりたくない。」
初「大丈夫だ。私は第4まで覚えているからな。教えてやる。」
綱「幻の第4?!」

☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
 
おやつ。
大体初代が駆け寄ってくる。(初代の事好きなんだよね?)

☆食卓での配置はどんな感じですか?

    嫁
┌─────┐
└─────┘
    初綱

初代は限りなくツナに密着。


☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

お弁当持って近くの公園までピクニック。
じいちゃんはツナとバトミントン。お互いに死ぬ気で。

☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?

二人共オレンジだなぁ。
あ、でも初代は金って感じも。


☆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。その時の貴方と相手の反応をどうぞ。

side.初代
ガチャッ
「・・・・・。」
「・・・・・。」
「・・・・・・。」
「いやいやいや!!何普通に体洗おうとしてんの!!」
「嫁と舅のスキンシップだ。気にするな。」
「姑なら分かるけども!!」

side.ツナ
ガチャっ
「うわあああああああ!!ごごごごごごめん!!」
「一緒に入るー?」
「うええええ?!ええええええ遠慮します遠慮します!!」
「ツナー・・・そこまで露骨に拒否されると寂しい。」
「そうか!じゃあ私とならいいんだな?!」
「何参加してんだあんたはーーーー!!」
「孫とのスキンシップだ。」
「それはもうええわ!!」
爺ちゃん乱入。
そういえばこの構図だと私とツナ親子か!!(今気づいた)

☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?


初代
ツナ

爺ちゃんが嬉しいこの構図。

☆このバトンはどうでしたか?

初代がただの阿呆なんですけど。
それでも初代を愛してる!!格好いい初代も好きだがアホ初代もLOVE!!


☆バトンを五人に回します男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)

えええ・・・5人てか・・・。
フリーで。
キャラ指定は好きに選んで下さい。
1、骸・雲雀
2、骸・ツナ
3、スパナ・ツナ
4、セコ・プリ
5、白蘭・正チャン
べっ別に並び順に意味なんてないんだからねっ!!(明らかに態と)
6、骸・レオくん
も入れてみる。(マイナー)


他のは今度に回します・・・。(疲れた)
あ、リボーンハピバ!!(遅)
男性声優☆好き好きバトン

次の男性声優さんのラブ度は…?

愛してる…☆
好き…◎
普通…○
名前は知ってる…△
嫌い…×
知らない…?

…で答えてね

(敬称略)
石川英郎→◎
石田彰→☆
伊藤健太郎→◎
井上和彦→☆
入野自由→☆
岩田光央→〇
置鮎龍太郎→☆
荻原秀樹→△(彩雲国に出てましたよね?咎狗とかキャプテン翼とか)
小野大輔→◎
神谷皓史→△
岸尾だいすけ→〇
子安武人→☆
小西克之→☆
近藤隆→☆(雲雀さん雲雀さん雲雀さん雲雀さん)
櫻井孝宏→☆
菅沼久義→△(コルダ?)
杉田智和→〇
杉山紀彰→〇
鈴木達央→△
鈴村健一→☆
諏訪部順一→☆
関俊彦→☆
関智一→〇
高橋直純→◎(ブンちゃんだー)
高橋広樹→☆(スク!!スクぅぅぅぅぅ!!)
谷山紀章→○
千葉進歩→△
寺島拓篤→△
鳥海浩輔→◎
浪川大輔→☆(初代様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)
成田剣→◎(オレンジだ!ジェレミアァァァ!)
成瀬誠→△
野島健児→?
野島悠史→?
羽多野渉→○(ボサノバ君だ!!)
檜山修之→◎
平川大輔→△
福山潤→◎
保志総一郎→☆
真殿光昭→◎
三浦祥朗→△(何か聞いたことある・・・何だっけ・・・?)
三木眞一郎→☆
緑川光→☆
宮田幸季→○
宮野真守→○
森川智之→☆
森久保祥太郎→☆
森田成一→◎
保村真→△
遊佐浩二→☆
吉野裕行→◎
下野紘→○
中村悠一→△
代永翼→?
中井和哉→☆
大川透→◎
平田広明→○
藤原啓治→◎
小野坂昌也→○
柿原徹也→◎
私市淳→〇(メタナイト卿ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!)
草尾毅→◎
楠大典→〇
玄田哲章→〇
小杉十郎太→◎
松風雅也→◎
山口勝平→◎
山崎たくみ→△
山寺宏一→〇
優希比呂→〇


長い!!
このやろう・・・恨むぞ(元)水蓮!!

次に回す人
朔夜、悠梨、(できたら)楮、(恐れ多くも)那智様、(見てたら)葉ウス(ォイ)

そういや、嫌いな人居ない!
基本声優さんは敬ってますから。
朔夜から回されてきてしまったバトン。
・・・このドSめっ☆

名前バトン

■自分の本命を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

少なくとも誕生日に因むのはやめて欲しい。
あと、樹里もやだ。(第一候補だったらしい)

■1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?

一人・・・気づかれするもん・・・。
どちらかというと話すより一緒にお茶する方がいいなぁ・・・。

■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

永遠(とわ)。私が一番気に入ってる名前。

■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

えっ・・・一番・・・・?書きやすさとかじゃなく・・・えっ・・・・多い・・・・
とりあえず、まぁリボーンかな。
日常と非日常が入り混じった世界観なので、引き込まれるように読める。

■これだけは手放せない!という愛用の品は?

ぱーそなるこんぴゅーたー。と、SDプレイヤー。と、ペン。

■あなたの好きなキャラに共通することは?

攻m(げふんごふん)ならカッコイイ系。クール系なら尚よし。
そして元敵。今はなあなあとか和解。
うk(げふんごふん)は天然or可愛い系。守られるけと護る、みたいな?

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?

猫と月。素材サイトから。

■現在欲しいものを教えてください。

スキャナー、SAI、本(資料)、総じて金。そして文才。

■今までの一番の大失敗は何ですか?

500Pに渡る大長編を一瞬にして水の泡としてしまったこと。

■一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

現在進行形で未/来/の/イ/ヴ聴いてます。

■普段読んでる雑誌ってありますか?

・・・ジャンプ、Gファン、ガンガン、ゼロサム。(偏りばっかだが)
普通の雑誌?そんなもん本屋でパラパラとしか捲らんわ。(上記も立ち読みだろ)

■お勧めの動画や映画を教えて下さい

ニヤニヤ動画の生殺しPV。

■最近のマイブームは?

辞典集め。幻獣辞典手に入れたぜ☆
都市伝説・妖怪大辞典欲しいんだよなぁ・・・でも・・・3000円・・・・。

■このバトンを回してくれた人はどんな人?

自他共に認めるドSなお方。オフの方。副きょk・・・げふんげふん

■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

骸、ツナ、千種、雲雀さん、白蘭、スパナァァァァアァアアアァァァ!!
オリジ・・・って、自分の?!
じゃああえて竜くん。
って、ちょっとまて。共通性なさすぎて一言無理!!(一人にしろや、選ぶの)

■バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

5人てか。
那智さん・・・見てるかな。
(元)水蓮ー!愛してr(私信はやめましょう)
ポチ・・・じゃねぇ、タマ・・・じゃねぇ、葉ウスダスト!(懐かしい!)
風鈴やりたきゃやるがいい。(超投げやり)
あとはフリーでどぞ。


ふぅ!疲れた・・・・。
バトンは精神力を削ぎ取られる気がする。(何故に)
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]