忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきりネタバレなので、それでもばっちこーい☆な人だけ
Let's すくろーる













――40
うーん、これはなんという鮫ヒバ。
っていうか鮫さん、あなたどこ見てるの。
一人あらぬ方向向いてますが。眉毛太くないですか鮫さん。(←
それにしても桔梗さん美人になったなぁ。ザクロにもっと出番を。
あれ・・・?呼び名桔梗「ちゃん」だった・・・?クンじゃなかった・・・?気のせい?
ちょっと待て、白蘭さんどんどん小者フラグが立ってる。
喋るたびに小者っぽさが増してる。白蘭、お前はそんな奴じゃないはずだ。(←
お前それはうあぁああ!!!!とか言ってぶっとばされるパターンだ。(あれ、デジャヴ)
復讐者の檻にぶちこまれるパターンだそれは。(←
それにつけてもユニかあいいなあああああああww
芯のしっかりしたいい子だよ・・・!
アリアさん・・・ルーチェさん・・・この可愛い子ったらいい子に育ってます・・・!
「白馬の王子様」=「白馬に乗った骸というそれは大層格好いい王子様と結ばれるお姫様」
の略ですね分かります。(←
い゛っ@ツナ
=何で知ってるの・・・?!(それはない)
森の邂逅は本当は骸さん白馬に乗ってたとかそんなオチ。(←
おしゃぶりはアルコバレーノのもの
ボンゴレリングはボンゴレファミリーのもの

ツナは骸さんのもの

それは真理です(やかましい)
あなたには骸に死亡フラグを立てる権利もツナを啼かせrおおっと変換どうした!!(←
・・・啼かせる権利もありません!!(存続?!)
いい加減さくさく行きますよ~
強いおにゃのこ好っきゃねん。秘めたる意志大好っきゃねん。(←
守るだけが優しさじゃないんだね、意志を汲み取ることも大事なんだね。
でもどうせ、並盛でのバトルの時にガンマ達が加勢しに来んだろーよー
姫!!よかった・・・本当の・・・ユニ様だ・・・!
白蘭・・・ここがテメェの墓場だぜ・・・!!
的な感じになるんじゃね?(おま)
ユニとツナ並ぶと百合百合に見える。magnetいいよね。(←
泣き笑顔は本当に可愛い。うん。
守られるのはおにゃのこの特権。ツナを護るのは骸さんの特権ーーー!!
白さん悪い顔。
鮭ーーーーーーーーーーーーーー!!(←
雲雀さん、「ム」今週2回。

あとはもう、

なんやかんや飛ばして。




おかえり、骸・・・・・!


すみません、開いた瞬間号泣です。
知ってたけど号泣です。
2年は長いよ、お前・・・ずっと待ってたんだぞ・・・
あ、ツナのセリフってことにしといてください。(数日だから)
カッ ってお前・・・カッって・・・(つっこみもままならない)
ツナ気づくの早い。愛ですね、分かります。
だってツナがゾクってするの骸だけですよ。骸にだけ感じちゃうんですよ。(←
それにしても骸・・・またふつくしくなって・・・!
下睫毛が伸びてますね。緑間に対抗してですか。お前は負けてねーよ!(←
なんという烏の濡羽色の髪の毛。美しいにも程がある。
シャンプーどこのですか。(←
僕に限ってとかお前はまた名言残してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
使うぞ!!普段から私は使うぞ?!(←
だめ・・・・もう、ほんと・・・骸・・・おかえり・・・
ちょっとツナと一緒に泣いてくる。(←
あ、ダメだ。今ちょっとランデブーしてる。時を隔てた再会にあうあうしてる。(おま)
私にあんなラブップルの邪魔なんてできない!!物陰でズーム録画するしか!(←
ああもうほんとよかったね骸・・・ツナ・・・!




全部の感想なんて書き終わるわけがない。(←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]