忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また明日とか書いておきながらもう火曜日だよ。
いつの話だよ。
というか、ちょっと忘れかけてるんですけど。(ォイ)
というわけで二日目絵茶です。
めんばぁ~☆(何)
・骸
・白蘭
・沢田綱吉
・窒素(←)
・・・って、違う、違う!!
・虹守
・朔夜
・悠梨
・窒素(違うっつーに)じゃなくてミズ
皆さんナリ茶用のキャラを決めてその名前でご入出。
え?また骸やってますけど?(そうだね)
だって、朔夜が+10ツナ描いてくれるって言ったんだもん☆(リボ風)
↑ウザイっすね。(ね。)
で、約束通り、
dfc5ab49.png+10ツナ~!!www
会いたかったよーーーー!!(何がしたい)
ちなみに眼鏡は私のリクエストです。
常時ハイパー希望。ドン・ボンゴレって感じで。
ちなみにこの時、遅れて入ってきちゃいました。私。
パソコンが重かったので一度落としてみたりプログラムいじったりしてました。
すまんよ朔夜~!何だか放浪してたらしいけど。
で、何だかんだやってたら(?)悠梨が入場。三人でほっぺたびろーん。(何)
で話してたらですね。
b293fc30.png何か増えとる!!
っていうか、他のキャラまともなのに、
何で骸だけパイナポー?!
しかもよく見たら十年後仕様だしね!!(尻尾がね)
バリ様もだけど。(その妙な略し方をいい加減やめろ)
リンリンランラン本当好きだね、君。(誰も分からんって、ソレ)
リンリンランランが分からない人はお母さんやお父さんに聞いてみよう☆
パンダの名前じゃないよ☆(リンリン~からは裏声で読んで下さい)
さーて、恒例!あっみだっくじ~♪の準備してたらミズ入場&悠梨退場。
窒素様☆
amida3.pngで、もちろんミズはポケ擬なんですけどね・・・。
何でうちら、これだけのリボキャラの中でオリジ&ポケ擬よ。
ミラクルだよ!ミラクル!!
ポケ擬→朔夜
オリジ→私
単にナッポーが通りたかっただけ。(笑)

で、こういうことに。
22.png朔夜→ジュペッタ擬人化、ミズ→チリーン擬人化、虹守→Bee
一番早く下書きが終わったのは私。最後に塗り終わったのも私。
チリーンかわええ。綺麗系よりも可愛い系の方が好きだなぁ。
朔夜よ、お前さん、眼帯とかそういう小物好きだねぇ。
私も好きさ!!(そうかい)
さて、今回私は他の人がやけに描きたがるオリキャラのBee君を描いたわけですが。
やっぱり他の人が描いた方が可愛いよね。うん。分かってはいたよ。あ、一応男。
情報屋やってます。周りの人曰く、『Beeって結構黒いよね。』だそうです。
で、タイトルですが。
題字&窒素分子→虹守、ナッポー→朔夜。
だから何でナッポーだよ。しかもちゃんと骸仕様だしさ。
窒素分子はミズが窒素描いといてと言って描き終わる前に退場なされたので。

今回も楽しかったぜ!でもなぁ・・・結局描いてるメンバー変わらないんだよね・・・。
次こそは!!(無理だよ)
PR
はい!虹守です!!(知ってるよ)
毎度毎度やかましい
虹守です!!(何でテンション高いんだ)
眠いんです!(そうか)

はい、というわけで二回連続で絵茶やってました~。(毎度のことながら無謀)
まずは1日目~。
最初は朔夜と私のみだったので、amida.pngとりあえずナリ茶のキャラをアミダで決める。
何故だ。
何故このキャストになるんだ。
まぁ、骸じゃない分いいんだけども。でもクロームって・・・。
それに、しかも朔夜が白蘭。
何だ、何がしたいんだ、阿弥陀神。(新しい神様作るな)
髑髏がやりづらいということで~というか、この組み合わせがやりづらいので、
もう一回アミダ。私のみ。骸or十年後綱吉(色々大丈夫か)
amida2.png十年後綱吉でした。
『チッ』とか朔夜がのたまってますが。
ツナです。ツナ。(二回言った)
ちなみに、アミダに組み込まれているナッポーと
名前の横の変な物体達は私が描きました。
めっちゃうざったい。




はい、ここで異次元入りマース。(何)




18.png何だコレ。(本当にな!!)
朔夜と、普通に描いても面白くない、
ということで話してた時にできたブツ。予定:骸→虹守、白蘭→朔夜。
私が描きました。(やっぱりか!!)
白蘭がえらい適当だな。
朔夜の『小説で、アレンとユウちゃんの~』で勘違いした虹守が突っ走りました。
こんなん?って聞いたら『違う!!』って即答して全消ししやがった。
その前に保存したけど。(ォイ)

さぁ、気を取り直して!(誰のせいだ)
ミズも入ってお絵かき。

19.pngミズ→オオスバメ擬人化、朔夜→白蘭、虹守→骸+10。
・・・やっぱり朔夜、白蘭描くの多くなってるって。
もうコレ、白蘭症候群だよ。
オオスバメー。いいなぁ、飛行タイブ・・・ww
今は水と飛行が好き。大好き。
チルタリスも好きだー!
え?私の絵ですか?触れないで。(あれ?前もなかった?)
うわー!!槍が上手くいかなかったんだよーー!!で、途中放棄。(ォイ)
というのはまぁ、冗談で。(半分本当)
私は母に長い時間やりすぎ、と言われてタイトルの前に退室・・・。
で、あの二人にタイトル任せたのが間違いだった。
予想はしてた。でもやらないでいてくれ、と信じてた。
やっぱりナッポー描きやがったよ。うん。しかも窒素様居るし!(窒素分子
・・・窒素様は許す。(何で?!)窒素様だから。

本当は二日分まとめる気だったんですが、記事が重くなるのと、時間が時間なので
また明日。
悠梨からリクエストがあったので今日も絵茶会です。
ちなみになりきりでやってます。
キャラの名前で入ってるので入ってくるときはキャラ名でお願いします。

会場はこちら
休み中絵茶やらなかったくせに何故か学校始まってからやるという暴挙。
今やってますが何か?(いつもながら急だな)
昨日予告打ってたら『このプログラムは応答してません』だの出て、消えました。
そのまま寝ました。(ォイ)
心が折れたんだもの!!(だものじゃねぇよ)

会場はこちらから。いつもながらフリーダム☆
うーん・・・今回メンバー少なかった・・・。
といっても、来る人は限られているんですが。
今回は、
・虹ダイオキシン(虹守)
・朔硫酸(朔夜)
・葉ウスダスト(葉月)
・桐窒素(桐之ミズ)
でした。(入室順)
何だ、このアンバランスな名前達。
葉月はオリジナル小説友達です。それにしてもハウスダストって・・・。(汗)
ちなみに途中で落ちました。バグでもあったのかな。
で、朔夜が俺の窒素~俺の窒素~って言ってたらミズ入場。
ナリ茶することになったんですがその話をしてるうちに10時越えとなりまして、
やばくね?ってことになったのでまぁ、ナリもそこそこに描く。ひたすら描く。
ちなみに、虹→骸(またか)、朔→沖田、ミズ→ロードでやってました。
17.pngうん。白い
時間なかったので珍しくモノクロになったんですが・・・。
白い。ひたすら白い。
絵で分かるでしょうが、右からミズ→ムウマ擬人化、朔→白蘭、
虹→骸です。
ミズ、やっぱりセンスいいなぁ。何でこんな服パッと思いつくんだか。
目だけ紫ーww可愛い。
で、朔夜は・・・・やっぱり白雲か。予想はしてたけど。
何か百蘭描くの上達してないか?どれだけ描いてるんだよ・・・。
あのモフモフ欲しい。(最後の締めがそれかよ)
え?私の絵?触れないで。(ォイ)
だって!色塗る気で居いたから色々おかしいんだよ!!見ないでー!きゃー!(やかましい)
ってなわけで、終了です。(ぇえ)
みなさんお疲れ様でしたー。
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]