忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。勉強もせんとシエスタしとった虹守です。
夏野さんとこのコラボなシエスタ骸ツナに壮絶に萌えてしまった虹守です。(私信)
誰かとコラボりたい。コラビィングしたい。(変な活用をするな)

今日は電WOWを見に行った・・・・
と見せかけて蝶ネクタイな少年探偵見に行きました。(何故)
映画見るーって言ってたんですけど母が調子悪いんで
映画館までの運転手が父になり、何見るの?って聞かれたから
電凹ーって答えたらえーって言われたので蝶ネクタイ(←)に。
お前見る必要ないだろ!!
いつ電ウォー見に行けばいいんだよ?!
と思いつつも何気にエンジョイしてきました。
ジンの出番少ねぇぇ・・・
何か今回の映画は不発だなぁ・・・って感じでした。
いい感じに伏線があるんだけど、それを拾い切れてない感じ。
キャラを活かせてない感が・・・。
声優さんもあんなに豪華なんだからそこは素人入れないでおこうよ、と言いたい。
アイドルやら俳優やら入れたがるのが分かんない。
うーん・・・むやむやするー

まあそれはさておき。
何故かプレイヤーが作動できなくなってまして、
笑顔笑顔動画が見れなかったんですが、本日無事に開通!
というわけで先日家庭科の授業で大豆の話をして思い出したんで
某こんにちわな大豆の歌を大豆食いながら無限リピートで聞いてました。
否、聞いています。
初代MADが大好きです。
しりげやも好きです。近所にないかしら。(ない)
カラオケで歌ってみたい。

あ、そうだ。ジャンプの感想も赤丸の感想もやってない。
とりあえず、アルコ様。
どへえええええええええええええええええええええええええええええええい?!
マモ、女の子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
前に女の子だったらかあいいよねぇ、むしろ女の子じゃなきゃあのかわいさはおかしい!
とかメールでほざいたけど、本当に女の子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!
あ、あの唇の描き方はおにゃのこですわよね・・・!
もしくはぷるんぷるんでちっすしたい☆唇な男の子とか(←
まあその他にスカル可愛いけど予想と違うとか風さんまんま雲雀さんやーん☆
とかヴェルデ何気に好みなキャラ(ヴィジュアルが美味しい)とかママンーー!とか
コロネロ見慣れたけど男前とかリボ様眉毛ない(←
とか色々あるけどマモーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
大好きです。
ところで風さんて女の人でもいけると思う。
乳の部分上手に隠されてるしアリだと思うよ。(なしだよ)
本誌はブルーベルちゃんかわいい。けど性格ただの阿呆の子みたいとか
マグマのおっさん(←)結構正確好きだなあとか、チリ毛な電波イラっとくるとか
あれ?!一人明かされてない!むくr(それはない)
とかあるけども、白蘭様かこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
はわわわわ!黒もお似合いですことね・・・!画面が引き締まる!(ただの黒ベタ効果)
だがその恥ずかしいポーズは誰がお決めになったのか是非お聞きしたい。(←

さあ、タグ打ちの時間だよ☆
すっかり作っておいて存在を忘れ去ってた拍手も設置しなきゃね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]