忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くより更新せぇ、な虹守です。
あああ時間がないいいいいい!!
といいつつ昨日カラオケ行ってきたあああああああああ!!(馬鹿者)
ストレスのはけ口を求めた結果がこれです。
前日21:30に唐突に決まりました。
鴉と悠梨とで行ってきました。
It's無計画☆

日頃の鬱憤を晴らそうの会~ポロリもあるよ☆~

でした。(何)
マジでポロリありました。
私が!!(←
黒のスラックス穿いてったんですけどね、結構着てた奴だったんです。
縫い目が甘くなってたんでしょうね。
フロントのボタンが取れました。
何ぃっ?!何かやけにズボン下がるなと思ったら!!
と、文字通りカラオケのフロントでフロント確認してしまう程動揺しました。(ォイ)
店員さんめっちゃびっくりしてた(笑)
だってそれどころやない!!
これから7時間立ったり座ったりしながら歌うのに、私ゃずっと股間押さえるんか!(←
必死に穴につっこっみました。(ォイ、表現)
歌うたびに股間を確認(〃)
大丈夫そうだったんで気抜いてたら、トイレ行くのに歩いた瞬間、

取れた。

&蹴った。

宙を舞うボタン。

WAO!!
廊下で一人めっちゃ恥ずかしい思いをしておりました。

悠梨も部屋間違えて恥ずかしい思いしたみたいですが☆(暴露すんな)

いやあ、取れたのがトイレでなくてよかった。
便器にホールインワンしたら大変だもの。(お前本当に女子か?)
骸であるまいし、社会の窓全開はしゃれにならん。(←

あれ、カラオケの話してない。
股間の話しかしてない。
まあそっちは写メ日記の方をご覧あれ!!(手を抜くな!!)

とりあえずおザンプ様の感想いくぜ!!
短いよ!!

特報ヒットマン
・おおフラン!汁!!(←
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らない人だ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 リボは本当新人さん多いな・・・
・リボコンーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 メイトで予約せな!!あああBOXも欲しいしどうしよう!!
リボ本編
・ハルの嘘とか分かりやすいだろとか
 ディノさんならイワさんみたいに下まつげで攻撃できそうだよなとか
 スクの登場に何ぃ、ツナだとぅ?!とか
 何故誰もつっこまない、とか、
 歯?!とか
 兄さん、ツナ殴ったりなんかしたら骸に殺される!(←)とか、
 まあ色々あるけど、
 びゃくらああああああああああああああああああああああああああん?!
 ちょっと待て!!えとえとえと、
 びゃくらああああああああああああああああああああああああああん?!(2回目)
 誰だ?!これ作ったの誰だ?!
 正ちゃんか?!いつぞやの可哀想な正ちゃんかああああ?!(すでに過去)
 むしろそうだと言って!!
 白蘭がちまちまあんなフラッシュ作ってるトコなんて見たくない!!(←
 レオ君って可能性もあるが、骸にデザインセンスはない!(ォイ)
 っていうか、あのナウシカ(違う)は白蘭の生声なんだろうか。
 そして貴様はLか。
 じゃあ、センターにあるマカロンくれ。(←
ベルゼ
・男鹿かこいい
読みきり
・あ、この人赤丸に載ってた電子レンジの人だ。
・ストーリーいいけどキャラクターもっとかわいいのがいいな。絵の問題じゃなくて
黒子
・クラッチ部長の草食男子発言にごろんごろんーーーーーーーーー!!(何)
 部長好きやああああああああああああ!!
・黒子びきびきかわええ!!
・緑黒か黄黒か悩みどころ。(ォイ)
ディーなグレイ
・あっ!マグカップじゃない!
・神田セクシー!!
・マリがいいパパにしか見えない!!パパーーーーン!!
・ラビとクロちゃん(とたぶんチャオジー)がふたコマしか出てない・・・(哀泣)
すけだん
・感想なんて書けない。
ネウロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・まじんたんていのうがみネウロゆいいつにしてさいこうのしょくりょう!
 松井先生、約4年間本当にお疲れ様でした。
 読みきりも楽しみにしてます!
・弥子は本当に成長したなあ・・・(ほろり)
 交渉人って転職だと思うよ。
 あかねちゃんがこっそり居て嬉しい!
 ってあれ?ネウロ帰っちゃったのにどうやって維持してるの?
 魔界電池そんなに持つの?
・吾代も自然に笑うようになったなあ・・・。
・って、オイちゃああああああああああああああああああああああああああああああああん!!
 生きてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
 分かってる!!松井先生分かってる!!
 血族でもない犯罪者はもちろん葛西しかいないもの!
 松井先生ありがとう!!
 で、笹塚さんは?(←
・ネウロは本当に考えさせられるマンガだなあ・・・。
 桜は、始まりも終わりもどちらにも取れるから、
 葛西が桜降る中紫煙をふかすシーンで、本当に深いな、と思いました。
 このマンガは誰にも真似できないものだと、私は思っています。
 実はサイトで扱っていないものの、ネウロはかなり好きでした。
 ストーリーが最初から最後まで通ってるマンガをみるのはなかなかなくて。
 伏線が張られているのに、気づかせないところとかも。
 小説を読み解くように、絵画を見るように、読んでいました。
 松井先生、素晴らしい作品を、本当にありがとうございました。



あほあああああああああああああああ
まだ他の作品の感想もやりたいけど、更新!更新しなきゃあああああああ!!
松井先生の読みきりを心待ちにしつつ、これで終わります!
PR
私は馬鹿でございます虹守です。
バトン回したよーとか言った割に記事が非公開になってた馬鹿者です。
うましか!うましか!!私のうましか!!
穴があったら入りたい。
そして意外に穴が深くて、着地に失敗して足ぐきってすればいいと思う!!
あああうましかぁぁぁぁぁぁぁ!!

楮に言われるまで本気で気づかなかった愚か者です。
皆さん、足蹴にして下さってもよろしくてよー!!(泣)
バトン回した4名様、本当に申し訳ございませんでした。
今日から5日間、として下さいまし。
日付昨日ですけど無視して下さい。
うましかあああああああああああああああああああああああ!!(しつこい)

本当すみませんでした。
天然とかそんなレベルじゃねーよ!!
どうも高校の課題やら親に連れ回されるやら頭ガンガンしてるやら
あれ?何かハードすぎた日常のせいか蕁麻疹が出てきたぞ☆な二次森です。
PCに虹守という名を忘れられる程PCに触れていなかった虹守です。
それどころか携帯に送られてきたメールにさえ返信できてない状況。
うふふふふ未送信メール12通もあるうふふふふふふ
待ってね、もうちょっとで時間できるからね。もうちょっとだけ待ってね。
PCの方のメールももうちょっと待って下さい。
オリジの方も待って下さい。(オリジ一部の人しかこれ見てないぞ)
ほんとダメ人間ですみません。
逆方向のバスに2回も乗るようなダメ人間ですみません。(←
ダメ人間でも、音信不通でもちゃんと生きてるよ。

そんな我が何故部屋の掃除の合間を縫って(明日人が来るから)
開いているかといいますと、

鴉(元朔夜)からのバトン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

罰ゲームがあったので急いで。
終わったら掃除に戻らねば・・・溢れ出る骸ツナを隠さねば・・・・!!
ノーマル呼ぶとこれだから・・・(泣)
プロットが散乱してます。てへっ☆(←

実は↑の記事4日前のだったりします。(ォイ)
打ってる時間すら・・・(;○;)
6:30に起きて6:54のバスに乗って10分ちょい揺られて20分バス待って
また30分程バスに揺られて、8:10に学校について、
3:30に学校終わって行列に並んでバス乗って、ぎゅうぎゅうになって
帰ってきたらそりゃ飯食って風呂入って寝ちゃいますって。

☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定:初代

うおおおおおおお!!
私というものを分かってる!!
うおおおおおおお!!(分かったから)

罰ゲーム:骸ツナを讃えよーー!!賛美せよー!!
      何という自己満足に溢れた罰ゲームww
      ちなみにジャンルとか総無視するんで。皆等しくやりなさい!
      あ、ここ初代じゃないとダメだった?


★名前は?

虹守だ。
ああ、下の名は風月。
だが、大体の人間が虹守、若しくは『虹ちゃん』と呼ぶな。
お好み焼き屋からきてるせいでもんじゃと呼ばれた時代もあったか・・・。

★バトンを回す人を5人決めて♪

5人か。多いな・・・
楮と夏野様・・・
それと緑(了解を頂いたので解禁だ)と那智様ぐらいか。
他・・・確認する術がない人間が多数居るな。
というわけで4人で譲歩してくれ。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

楮は中二の時同じクラスになって、だな。鴉の友達だということで親しくなったな。
夏野様は骸ツナの神だ、と讃え、猛アプローチしたな・・・。
まぁ・・・かなり恥ずかしい人間だが末永く親しくしてやってはくれまいか。
緑は生まれたときからだ。何しろ従姉妹なものでな。ふふ、照れくさい。
那智様・・・も猛アタックだな。
例えジャンル違いでも素晴らしいものは素晴らしいのだ。

★上記この中で1番に知り合った方は?

緑と言わずして何と言う。
それこそ生まれて一番に親しくなった者だからな。

★5人のいいところを書いてください

ふむ・・・ありすぎるというのも困りものだな・・・。
楮は・・・
自己がはっきりしているというか・・・決して埋もれることなく主張しているので
共にいて楽しいな。あと、絵・・・も褒めるべきところだな。
夏野様は、まだあまり付き合いが長いわけではないのだが、良い人だぞ。
明るく優しい人だ。想像力も豊かで、いつも尊敬しておる。
緑は筆舌に尽くしがたいな・・・何しろ、人生を共にしておるようなものだからな。
とりあえず、私は緑を愛しておるよ。
那智様は楽しいお人であるし、
ギャグセンスが素晴らしい・・・というか、ユーモラスな楽しい人だ。
私は皆、尊敬しているからな、3日3晩かけようとも書ききれまいよ。

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

む・・・動物か?そうだな・・・。
楮は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鵺か。
うむ。鵺だな。一筋縄ではいかない感じが。
夏野様は明るくてすばしこい行動力を感じるのでな。・・・子リスか?
緑は、猫っぽいイメージがあるな。野良猫というよりは飼い猫だな。
もちろん、私の飼い猫だがな?
那智様もなんとなく猫的な印象を受ける。
高貴な血の通う猫だ。

★5人を色でたとえると

楮はピーコックなイメージがあるのだが・・・。
私は好きだぞ。ピーコック色。ピーコックの何が悪いと言うのだ。(ピーコック=孔雀)
夏野様は明るい緑だな。若緑というか。
緑は名に反して青だな。シアンのような水色だ。
那智様は可愛い感じの・・・そうだな、チェリーピンクなんてどうだ?

★5人との出会い

前述した通りだな。
楮は学友。夏野様、那智様は私が猛アタックしたもので、緑は従姉妹だ。

★その5人の共通点は?

驚くほどないな。ジャンルすら違うし。
強いて言えば皆絵描きだな。一部小説の方が多い人間も居るが。

★5人は自分のことどう思ってる?

ふむ・・・どう思っているのだろうな。
どうせ小さいとかテンション高いとか更新遅いとかそこら辺だろう。

★5人と今後どうしていきたい?

今まで通りであれば何も文句は言うまいよ。

★5人とは喧嘩したことある?

特にないな。
一部の方が恐れ多いというのもあるが。

★指定(口調)

困ったな・・・。
楮は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽけもんとやらではできぬだろうし、他か・・・・・・?
まあ・・・擬人化でもよいか。ディアルガだろうが何だろうが好きにしろ。
夏野様はもちろん、霧の守護者でやって頂こう。
働きに期待しているぞ・・・?
緑・・・か、そうだな・・・うむぅ、貴様はでんおーとかいうものに再熱していると聞く。
キンタロスとかいうやつでどうだ?
那智様はイケパカで頼む(←



楽しかった!!けどめっちゃ大変だった!!
初代の天然さと恥ずかしさを前面に押してみた。
うむうむ。完全なる初代だな。(移ってる)
那智様のイケパカ好きすぐる・・・っ!
明日は歯医者・・・4:30から・・・!それまで寝るっ!(無茶言うな)
あああ予習もしなきゃ・・・あああ・・・!

どうも、自動ドアに認識されずに思いっきりガラスにつっこんだ虹守です。
ぐおおおおお!!顔があああああああ!!
あんなちっさい幼女(幼女言うな)でも認識されてるのに、
何故私は認識しないぃぃぃぃぃ!!
はっ!これがツンデレ!

というわけで虹守です。(知ってるよ)
小説UPするのにタグをちまちま打ってます。
背景どうしようかな・・・めんどくさくなってきてんだよなぁ・・・。
っていうか卒業骸ツナ書いちゃいました☆
進まないわけだ。
桜の色をピンクなんて安易な言葉で片付けたくなくて四苦八苦。
日本語難しい・・・けど綺麗だよなぁ・・・。
といいつつ最近顔文字の便利さに気づいた虹守。
文章が堅くなりすぎるのを防いでくれるよ!可愛いし!
でも小説に入れるのはありえない。(ネタで使うけど)
骸、顔文字を会話で多様。(Mクロのみ)
いい加減ギャグばっかりなテキスト置き場に何か放り込みたい。

そういえば

ハロウィン小説が









消えてました。

why?!
何故に?!野猿は何処に?!
びゃっくんは無事!レオくんと共に無事!!
だがグロ様やγや野猿がいない!!
ひあああああああああああああああああああああ!!
あばばばばどどどどど、どないしよう!!
どないしようったってどうしようもない!!
とりあえず白様のだけ上げるしか・・・クスン。

そういえばGファン買いました。
ヤギがいませんでした。
何ぃ?!あの皆勤賞が居ないだとぅ?!
というかこの漫画成り立つのか?!
と思ったらオマケの4コマに居たんですけどね。
というか、

弥太郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ついに弥太郎の時代が!!
や、弥太郎喋った!!弥太郎喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
聡明さんがあんなことやらこんなことやらになっていようとは!!
というか、何かもう、弥太郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
何この子好きすぎる!!
起きた瞬間も好きだし、聡明さんにおちょくられてるのも好きすぎる!!
弥太郎欲しい!!弥太郎飼っていいでしょ、ママ!!(捨て犬か)
オマケ漫画でもごろんごろんしてました。(何そのリアクション)
ひはああああああああああああああああああああああああ!!

落ち着きます

黒執事は2・3ヶ月見てなかったんで何が何やら。
とりあえず、オッサンキモい。
ハッスルすんなよ、オッサン。と言ってやりたい。
何でこんな当たりが厳しいかって、
ゴーウィングマイウェイで図々しい命令する辺りが
どこぞのワカメさんに似てて。(こら)
ジョーカーの悲痛に歪められた顔が痛々しくって、セクシー。(おかしいぞ)
アニメ次最終回ーーーーーーーーーーーーーー!!
今週はアッシュ→セバ→シエとしか思えませんでした。
ウィルセバが好きです。(ドマイナー)
レポートにあったセリフが超気になるっス。

さて、もぐるぞー!
メール全然開けない・・・だって、半端なく時間がない・・・
最近家に居ないもの・・・あうう・・・
夏野さんにメール、メールを送りたいのに・・・!
中学卒業!!虹守です!!
1週間も音信不通になってすみません。
色々忙しくて・・・。
でも卒業式も終わったし、カラオケも行ったし、(待てコラ)
これからはバシバシ更新します!
それにあたり、しばらくまた音信不通になるかも・・・。(ォイ)
あ、でも写メブログの方はバシバシ。
書き溜めた骸ツナを打ちまくります。改装もしたいなぁ。シンプルに。

あああああ先週、ジャンプ感想書いてる暇なかったぁぁぁぁ!!
昨日カラオケ行ってたくせにとか言わないで!!
でも昨日は調子よかった。(懲りろ)
90点台がバシバシ出たのは久しぶりっ!
あれ、男性の曲ばっかり・・・あれ・・・?私ソプラノ・・・あれ?

だからちょっぴりだけ先週の感想書かせてね。



・わー!Dグレ連載再開!!わー!!
 っていうか、憑神かこいい!!骸さん(重要)には劣るけどかこいい!
 ティモシー(発動後)は可愛い!ストラップにして売り出されないかな・・・。
・フープメン、次号出てくるのってあれだよね。
 2007年夏の赤丸に載ってた同作者の漫画の主人公だよね?
 ヒロイン見たときから思ってたけど。
 ってことは、出るか?!クリスピーチキン!!(wktk)
・べるぜバブ、私の愛するアランドロンがようやっと出てきたっ!
 男鹿くんが死ぬほど好みです。葛西を思い出すけど。
 葛西・・・・(ほろり)
・黒子可愛いよ黒子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(最近それしか言ってない)
 ・・・うまいか・・・?イベリコサンド・・・。どう考えても・・・ねぇ。
 部長、大好きです。
・そしてネウロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
 それって・・・完全な遺言じゃないか・・・・!
 やだぁぁぁぁぁわかめに負けちゃいやああああああああああああ!!
 っていうかそれよりも、
 笹塚さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
 な、涙が滂沱の如く溢れ出て・・・・!
 本音とか言わないでぇぇぇぇぇ!!な、涙が止まらない枯れ果てない!!
 サイも死んじゃいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 泣かせてやった・・・って、ヤコのためじゃないか!!
 泣く事のできなかったヤコのためじゃないか!!
 うわぁぁぁぁぁぁぁわかめこのやろぉぉぉぉぉ!!
 も、もう最終回近いんだろうなぁ・・・。

さあ、リボーン!!
・む、むくっ、骸様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 シャマルいらない!!並盛中保健医は骸様でいい!
 そんな骸ツナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!スタッフは分かってるよ、ファン層!
 白衣に眼鏡うひょわあああああああああああああああああ!!(落ち着け)
 早速スクラップしました☆
・髑髏ちゅわあああああああああああん!!!
 なんつーかこの子、本当にヒロインでいいと思うよ!
 犬も千種も早く戻ってきてあげて!
 そして、うだうだしてねーで早く食えびょん!とか言って食事してあげて!
 そして骸さんを救ってあげてぇぇぇぇぇぇぇ!!(結局それか)
 あああ今週(先週)のジャンプ、ホント泣ける・・・
・ツナ、バイク?!乗れるのか?!
 免許とか云々以前に、ツナが乗れるとでも?!
 足短いから(笑)、服装以前に跨げるのかどうか・・・。
 骸さんならいざしらず。(そういう意味じゃなくてね)
・バイクって言ったら雲雀さんだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 雲雀さんどこ行ったんじゃああああああああああ!
・ああもう、酢花゜もツナも髑髏ちゃんも皆可愛い!!(一人多くない?)





だから、これのどこがちょっぴり?
がむばって打つぞー!
その前に萌え補給してきます。(本屋)
立ち読みすると、骸ツナが芽生えるんだよ。(本屋で何を考えてるんだ)
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]