忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはもう12時過ぎてるぜな虹守です。
超眠たい。年賀状終わんねぇ。
もう寝るよ!!いい加減寝るよ!!明日早いもの!!

明日はカラオケ行ってきます。前々から騒いでましたが。
クラスメイトほぼ全員で行ってきます。
とかいいつつ日に日に人数が減っていったんですけど。
11人(遅刻含め)で行ってきます。私が幹事っぽくなってます。
アリプロ熱唱します。アニソン歌ったって分かんないから。(アリプロもどうかと)
めっちゃ恥ずかしいです。羞恥ですよ羞恥プレイですよ。
アリプロは楮と二人で歌ってるから聴いたことあるよってくらいだろうなぁ。
だって私ノーマルソング知らんもの。
9:30から公文で10:30に終わってそこから20分くらいかかる集合場所に
11:00に到着して11:30からカラオケで18:00終了です。
激烈ハード。死ぬか私。
とりあえずクフフは死ぬ気で歌いません。例え朔夜に脅されようとも!
だってあれ結構素面では恥ずかしい!!(言ったな)

おやすみなさい。(ォイ)
PR

年賀状が終わる気配を見せない虹守です。
だはああああ!!初代いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

え?クリスマス小説?
そんなん打ってる時間あーりませんでしたよ。ええ。
何せツナ誕もUPしてない人ですからねぇぇぇぇぇぇ!!(開き直るな)
多分冬休み中に全部一気にUPします。(君受験生)
とりあえず皆さんメリークリスマス!!
ベタですが私はベリークルシミマスですよ。
ちなみに、欲しいよーって人が居たら
年賀状の初代様(使いまわしですが)配布するかもしれません。
そんな奇特な方はメールかコメントでどうぞ。
いい加減拍手をつけるべきだと思います。

ジャンプ感想書きたいよう!!今書いちゃえ(←)
古味先生の読みきり可愛いよう!!絵が大好きです!!キラキラっ!
ちびっこいのが好きすぐる・・・。それにしてもいい子だなぁ。アッポー(←)
黒子のバスケ好きだぁぁぁぁぁ!!
赤丸の時から好きだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
何か新キャラがいい味出してる。うん。深読み。
とりあえずリボのトレーディングカードゲームが骸ヒバすぎるぜこんちきしょう。
あ、でもこれって骸ツナ←ヒバでも。(はいはい)
彼氏の余裕だよ!!くっはー骸ツナ!!(朔夜に殺されそう)
骸の囚人服とかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
エロス!!鎖骨エロス!!うきゃああああああ!!(黙れ鎖骨フェチ)
うひゃほう!!欲しい!!囚人むっくーろ欲しい!!
そういやスケットダンスに骸いましたね。
くふふふふって。あやつめ、世界征服の前に天下のジャンプを乗っ取ろうというのか!
私は迷わず右目を見ました。・・・あ、コンタクトで隠すって手があったか!(はいはい)
さてリボーン本編。
すだれ(朔夜命名)このやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
てめっ!!何してくれとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
アニメでどうするつもりなんじゃああああああ!!(そっち?!)
え?皆生きてますよ?やだなぁ、ヴァリアークオリティがあるじゃないっすかぁ。
それかポッキー(惜しい)君の幻覚で。
それにしてもプリッツ(フランだって)君のカエルって目開くんですね。パカって。
ポーズですか・・・いつから特撮になったんだろうリボ・・・。
そういえば、他サイトの感想見てて思ったんですけど、
そういやEX☆LE(CMじゃん)君の師匠=骸ってオフィシャルじゃなかったっけ。
いやぁ、脳内で完全に定着してたもんだからてっきり☆(ォイ)
だって他に霧っていないし。(ラル!ラル!!)
ヴァリアーに気軽に(そうか?)接触してたっぽいし。
あはぅあ!腐乱(違う)→骸ツナもいいなぁ!!嫉妬の嵐!!
思い込みってすごいですね!!
それにしてもザンちゃん見開きはちょっと・・・。
見開きはブサイクになるんだよ?
恋は人を美しくするんだよ?!(知るか)
骸ツナに飢・え・て・い・る。(どこが骸ツナですか)
それにしても何で他超大破してるのにザンちゃんエリアのみ無傷?
何かおーらでも出てるのかしら。若返りオーラ。(違うと思う)
さてそろそろ他のも。
ぬらりひょんは落ち着いた位置に居るなあ。
この漫画好きやぁぁぁぁ!!若ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ああんこれがギャップというものなのねっ!骸ツナっ!(落ち着け)
つららがかわゆーてかわゆーてしゃーない。
馬頭丸もすっきゃねん。かわゆいっ!!あのボケ&ツッコミたまらんっ!
納豆も好きです。(←)
ブリーチはついにお姉様と朴さ・・・じゃねぇ、シロちゃんの対決!!(何を口走った)
最近ストリップはやってんのかしら。(アイリス姉さまとか)
それにしてもブリーチは巨乳多すぎ。けしからん!!
マイスター?(うろ覚え)は主人公可愛いけど、
何か・・・・・・・・・・・・・まとまりがない気がする・・・・・・。
どがしかでんと似た匂いがする・・・・・・・・・・。
サイレンは続くんでしょうかね。うん。シャオは好き。
ワンピはもう蛇姫様が愛しすぎる。何あの恋する乙女。
恋はいつでも!ハリケーン!!が忘れられない。
蛇姫様でてから名言が続出してる気がする。
蛇姫様かわいいよう。
ニャン婆様のご登場をお待ちしております。(好きなの?)
ネウロが何かやばい位置にいるよーーーーーぅ!!
あああ笹塚さん死んじゃったから?!葛西のおじちゃん死んだから?!
ジャンバリっ!!(←)
よく考えたらその前から下の方か。
笹塚さん追悼の会には参加しました。線香焚きましたよ。焼酎はさすがにない。
まさかキャラでそんなんやるとは思ってなかった。(参加したくせに)
でもネウロと仲直りできてよかったねっ。
シックス?最初好きだったけど、笹塚さん死んでからはワカメと呼んでますよ?
しかも葛西のおじちゃん(それでいくのか)死んでもそんな反応だとぉぉぉ?!
ジャンジャンバリバリをなめるなぁぁぁぁぁ!!(ォイ)
おじちゃん・・・・(ほろり)
イレブン嫌いー笹塚さん殺したから!!(まずそれか)
サイの方が好きやったぁ。ワカメ?死ねばいいと思ってます。(落ち着け)
あああネウロでここまで書くと思わなかった・・・。

とりあえずすだれとワカメは心の底から嫌いです。
ワタクシ、すだれのことをヅラとも呼んでます。(定着させたい)
丸ハゲ似合いそう・・・・ww
それにしても感想が長すぎる。

てめぇ、消えるのもええ加減にせえよな虹守です。
数学のレポートやら国語の課題やらに追われてました。
もういい加減縮小宣言しろやって思うんですけどね。
せめてハロウィーン!!
よしもう決めた。背景つけない。白でいく。
ツナ誕は諦めかけてる。(今は何月ですか)

とか言っておきながら今日はお洋服買ってきました。(お前ぇぇぇぇぇ!!)
スラックス1本、デニムのスカート1本(ぇ)、赤チェックのカチューシャ、
アリスの下敷きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(服?!)
スラックス以外は全て一目惚れです。(衝動買いも大概にしろ)
いきなり方向転換して一直線に向かうもんで母が探す探す。
我ながら迷惑な買い方。
北国の冬場にスカート買うって無謀だと思う。
だって私、腿太尻デカの短足なもんで、
スラックス買うとウエストガッボガボになるんですもの。スカートだとその点、楽!!
カラオケ行くんで履いてこうかなぁとか思ったんですけど、
・・・・・・・・・・徒歩だ・・・・・・・・・・・・・・・。寒ぃよ・・・・・・・・。
赤いブーツ(写日記参照)も履けないーー!!
ストッキング?!私あれ嫌い!!(我侭言うな)
車移動にならないかなぁ。そしたら履いていくのに。
・・・ジャケットに合わない!!カーキ着たい!!
もう駄目だ。私全裸で行きます。(露出狂!!)
カチューシャはつけます。(怪しい!!)

ヴァリアーのCD予約して買ったんですけど、
・・・・・特にヒットもないなぁ。爆笑は呼んだが。
歌詞が普通だ・・・。やはりクフフ程のインパクトはないのか・・・。
というか、みんな真面目すぐる。
スクは絶対歌えません。ザンちゃんも同様に。
ベルとマモたそは歌います。(二人(+α)残ってる)
ポスターの絵使いまわしやんけぇぇぇぇぇぇぇ!!
どうも。
アーモンドスライス入りチョコクッキーが歯にべっとりひっついてる虹守です。
後で歯磨いてきます。
パン屋さんのなんですけどこれがまたウマイ。
これでお供が紅茶だったら言うことないんだけどなぁ・・・
麦茶じゃなぁ・・・(その上ペットボトル)
それ以前に私は紅茶が飲めませんよ。


マジで最近打ってる時間がありません。
ハロウィーン終わってるんですけど、タグ打ってる時間がありませんの。
ツナ誕は書き直してる最中です。
クリスマスどうするんだ私。とりあえず予定は骸ツナですが。
だって今年骸ツナ書くとか言って・・・ねぇ?ってな感じですので。
余力があれば骸ヒバ・・・。
誰か・・・助けて・・・。
とりあえずハロウィーンは時間なかったんで、ミルフィオンリーになりましたよ。


そういえば、写日記にUPしたシャンプーバー凄い。
凄い泡立つし、凄いさらさら。
コンディショナーつけなくてもさらさらっ!
でも高い!!840円とか・・・(泣)
シャワーゼリーも欲しいなぁ。(懲りてない)

どうも1週間音沙汰なかった虹守です。
ちっくしょう数学ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
髑髏ちゃんのバースディ祝えなかったじゃねぇかあああああ!!
カレンダー毎日チェックしてたのにぃぃぃぃ!!
ああああとか思いながら問題解いてたよ!!
あばばばば!!
正ちゃんのバースディも終わっちゃったしー!!
だがランチアさんとベルが残ってる!!
髑髏ちゃん&正ちゃん誕生日おめでとう!!


そういえばボンゴレフェスティバル買いました。
そしてもうストーリークリアしました。
所要時間7~9時間!!
全部セリフななめ読み!!ゲームほぼストレートクリア!!
頑張った・・・私は本当に頑張った・・・。
最後なんか見たことのあるゲーム出てきましたが。
白蘭ってゲーマーなん?!
それにしても骸=パイナッポーの図式が酷すぐる。
レオ君が以外に出てて嬉しいww
あとはショップで買いまくるぜ!!(←)
草壁さんの服装が爆笑を誘うことについて。
似合わねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


みくのCDを買ってしまいました。(ぇ)
ポイントカードで購入。みくかん!!
可愛い何この子可愛いマスコットに欲しい可愛い携帯に付けたい(持ってない)
絵本みたいでかわいいなあ。
リンもかわいい。めーちゃん空気。ばかいと声高い。レンかわいい。参上☆(←)
デジヌコミック(略すな)にぬこぬこにされたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あああもうダメだ私今から死んでくる。(死ぬな)





とりあえず夏野様が心配で心配で夜も眠れません。
お早いお戻りをお待ちしております。

★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]