忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてったってあいd・・・じゃない、虹守です!!
公立高校の入試も終わって、後は卒業式のみ!
ってわけでその報告です!
だって眠たい!!(頑張れや)
あああジャンプ感想書いてないのにぃぃぃぃぃぃ!!
とりあえずディノヒバでしたねってことだけ!(分からない)
あと、ものっそい切なくなって泣きました。
持ってない人の方がその大切さを知っているって・・・本当だな、と思います。
皆!取り戻すんだよ!!
あと、あと、あっ!キャラソン!!
とりあえず号泣しといたよ!!
あ、骸のキャラソンのほうです。
髑髏ちゃんの方は骸←髑髏としか思えない!!
ジャケットも切ない・・・。
はっ!これで1本書ける!よし、書こう。(ォイ)
そういえば、学校にノートとファイル(大量の歌詞)を忘れました。
明日朝一で取りに行きます。
やばいです。
超骸ツナ骸ツナしてます。
やばいです。
明日に備えてもう寝ます。(単に眠たいだけ)
誰も見てるなよ・・・・!掃除当番とかさ!!
フォンダンショコラ、作ってる時間なかったぁぁぁぁぁぁ!!

PR
どうも、まだアニリボ見てない虹守です。
だから何故入試直前にPCやってるのか。
でもまあ一応中間報告!!
私立2校とも合格!!
一番倍率高かった高校が3月2日発表で、油断してたら今日来ました。
親が半泣きで親類縁者、知り合いに電話かけまくりのメール送りまくり。
子供としては恥ずかしいからやめて欲しい・・・。
倍率高いとこ受かったから、他行くの何か勿体無い・・・。
私立文芸部あるしー。
こ、これで公立落ちたらと思うと・・・!!

ジャンプ感想!反転はないよ!!ちなみにちょっと短いよ!!
ついでにCD感想も!!



カード、リボ可愛いなぁ!!な、なんかホストっぽい気がするんだけど・・・。
白蘭だと普通に受け止めてた格好が、リボだとホストに見える!
そして雲雀さん、朔夜は似合わんって言ってたけど結構白いいな!
もうちょい構図に拘ってくれれば・・・!
構図って聞いたら骸思い出したぁっ!!(何故)
骸といえば髑髏ちゃんっ!(イコール?!)
きゃあああああああああああああああああああああああああああああ
髑京っ!髑京ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!(百合に走るな)
きゃあああああああああああああああああああ!!(落ち着け)
あああんっ!!髑髏ちゃん可愛いなぁっ!ツナ並に可愛いっ!(ォイ)
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!
ビアンキ姉さんもふつくしいっ!再確認!
骸ツナへの愛も再確認っ!(最近お熱)
エレベーターに骸も乗ってる幻覚を見始めたよ。どうすんだ、私。
最近、本当骸に飢えてる・・・・。
え?兄さん?知らん。(ォイ)
イラストで某死神漫画の前髪ぴろんってしてる人思い出したとかはあるけど、
とりあえず髑京しか。(離れろ)
でも、まあ、兄さんなら地球5周くらいしそうだ。
っていうか、地球5周して何故力こぶができるんだろう。
そして、ツナが爺くさい!!悟り開いちゃってるよ、この子っ!!
ごっきゅん風に言うなら神仏の如き広きお心っ!ってな感じか。
骸もある意味悟ってそう。
何てったって六道輪廻巡ってるもんだから、それこそ仏な気がする。
あああ僧と仏な骸ツナもええのぉぉぉぉ!!
でも爺って言ったらプリのイメージしかない。あのお人こそ真の爺!(嫌な褒め言葉)
落ち着きます。
いやぁ、久々にほのぼのするなぁ。
酢花゜と正ちゃんが普通に仲良しなのもかーわーいーいー。
個人的には正ちゃんのリボーンさん呼びが可愛いと思う。
それにしても、バジル君参戦かぁ!!
あれ、ディーノさんがいつまで経っても到着しない・・・。
あれ?
欲しいものおむすびってまんま行き倒れ!!
おむすびって久しぶりに聞いたなぁ・・・。今時言わない。
あっ!CD感想!!(忘れるな)
ラルうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
普通にうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!レディース強し!!
兄さんも上手だったけど・・・ラルは普通にCD出せるよ。うん。
今回バリさん微妙だったからなぁ・・・。こ、声が浮きすぎて・・・。
いやぁ、伸びる伸びる。鼻声っぽいのも健在。
でも一応歌えるようになりました。でも再現できません。
これ、歌唱力と声の質とテクニックないと無理だよー。
姉御に歌って欲しいなぁ、この一曲。神だよ、あの人。
ツナはもう完璧!だいじょぶっ!歌うぞぉー!(まず受験)
とりあえず、ゲーム情報の白蘭の幻ちゃん呼びに絶望。
口調、直さねば・・・よかった、UPする前で・・・。

今回ジャンプ、べるぜばぶ新連載ーーーーーーーーーーーーーーー!!
きゃああああああああああああああああああああああああ!!
私この漫画大好き!!
作画、ストーリー、キャラ、ギャグ、魅せ方、構図、大好きっ!!
好きな漫画がどんどん新連載になって嬉しいなぁっ!
黒子も頑張れ黒子っ!!
くそう、黒子かーわいいなぁっ!弟に欲しい!
こっそり部長も大好きです!!
そういえば、ぬらりひょんが大変な位置にいましたね。
アンケートは絶対に入れようと思います。
打ち切りになんかさせないっ!皆、協力して!(誰に言ってるの)
ネウロ4周年おめでとう!!
イレブンとヤコが普通に話してるのが可愛い。
ちなみにチョコパイが気に入りましたワタクシ。
ネウロは一つのコマが一枚の絵みたいだよなぁ、と常々思う。
これはもう腕だよね、独特の遠近方も結構好きになってきた。
そしてヤコの母性にほろり・・・。
そしてネウロのズタボロさにほろりら。
そしてヤコの串刺しに号泣ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いやああああああああああああああああ!!
笹塚さんの傷癒えてないんだから、私ーーーーーーーーーーーーーー!!
ああああ・・・もう、どうにでもして・・・・・・。



ところで、これのどこが短いんでしょうね。
予定では短かったんですけどね。
予定はあくまで予定であって、決定ではないっ!(詭弁)

余談:とあるオリジナル掲示板で話してた人が風鈴だと発覚。
    こんなことってあるんですね・・・・。すげぇ。

こんにちは受験がやっとひとつ終わった虹守です。
というわけで一息つくと共にジャンプ感想!!
あああバレンタインの骸ツナUPしたいーーーー!!(つまり書き終えていると)

ちなみに例の如く反転してないです。

ジャンプ感想っていうよりリボーン感想
っていうか

骸ツナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

読んだ瞬間号泣し始めましたワタクシ。
クロームとランボのやり取り相変わらず可愛いなあとか
ごっきゅん今回出張りすぎとか正ちゃんぎゅるるるかーわいいなぁとか
皆無事戻れてよかったね・・・・!!とか

祝☆酢花゜嫁入り!!(違う)とか色々あるけど

骸生存フラグが立っただけでもう・・・・・・・・・・・・っ(ボロボロボロ)
ふえーん!!正ちゃん大好きーーーーーっ!!
わざわざ調べてくれたんだねっ!!
わざわざ復讐者のデータベース調べてくれたんだねっ!!
正ちゃんは骸ツナのキューピッド!!
そして勇気出して聞いてくれた髑髏ちゃんGJ!!
ツナも気になってたけど、聞けなかったんだよ!!きっと!
知りたいけど真実を聞くのは怖かったんだよ!!ツナの表情がもう・・・!(ほろり)
複雑だったんだろうなぁ・・・。
一体この子は14でどれだけ背負うつもりなんだろうね。
ほろり。
もうね、皆のところに向かう時の描写がね、本当に泣けるよ。
皆の時間を背負って、一生懸命強くなってたくさん戦ったのに、
本当の勝利ではなくって。
それを伝えるのは凄く怖いと思うんですよね。
それでも皆の笑顔が戦うエネルギーになるんだろうな、と思うと・・・。(ほろりら)
好きだった白蘭がそれはもう憎くなりそうなほどに皆が大好きだぁぁぁぁっ!!
リアル組が気になりますねっ!
ビックリ人間さん(先週)とかセクシャルガールとかこぽこぽとか。
頼むから、こぽこぽは骸ではない方向でお願いします・・・。
あの人をこれ以上苦しめないで欲しいっス。
ところで、ガンマとかってどうなったんだろう。白蘭裏切りでもいいなっ!
ボンゴレ入りっ!ボンゴレ入りっ!!(酢花゜嫁入りでテンション上がってます)
あ、でもユニちゃん守るためにあっちに居るか。ガンマも複雑だよなぁ・・・。
とりあえず、酢花゜は雲雀さん家ではしゃいでたら可愛いと思います。
そして骸と同じ理由で悩んでたらいいと思う!!(自分もボンゴレ入りしちゃったから)
フルネームかな?それとも、綱吉?
だめっ!!ファーストネームは骸さんだけの特権っ!
耳元で囁いていいのは骸さんだけだものっ!!(そんなことするやついねぇ)
あああああああああああああ骸ーーーーーー!!大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
アニリボは哲に狂喜乱舞。あああああああああああああああああああああ!!(狂)
あれ、ザンちゃんに対して全く書いてない。
ザンツナですな。(言うに事欠いてそれか!!)


ジャンプは落ち着いて読もうねっ☆(自分の胸に言い聞かせなっ☆)
黒子がいとしゅーていとしゅーてたまりません。
マイスターあっという間におわたぁ!!は、はぇぇ・・・・・。
先週アスクレピオス終わったばっかなのに・・・。
スケダン頑張れ!ネウロ頑張れ!!若頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
本当に、ネウロとヤコの絆はハンパなく強いですね。
やっぱりもうすぐ終わりなのかしらん。
私的にはイレブンよりサイの方が好きです。アカネちゃんが出てこなくて寂しい。
最近スペクターがすんごい可愛く見えてきた。ファントムは物凄く可愛いっす。
ヒノくんにもきゅんきゅんきてるよ。ホ〇オカの気持ちが分からんでもない。

 


メールの返信・・・・メール・・・・・メー・・・・・・ル・・・・・(語尾が消えていく)
すみません、やっぱ今月中は無理っぽいです・・・・。
夏野さんにメール送りたいよぉぉぉぉぉ!!
夏野さん愛してるーーーーーー!!(熱狂は控えましょう)

どうもお年玉まだ使ってなくて何買おうかな~とか思ってたら
めっちゃ使い道があった虹守です。
というわけでキャラソン第二段その1!!(2なのか1なのかややこしい)
沢田綱吉 「守るべきもの」
購入ーーーーーーーー!!(獄や山を忘れるんじゃない!!)
きゃあああ超ツナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

綱吉様かっこWEEEEEEEEEEEE!!

はぁはぁ!!大興奮!!
リボコンで言ってたことが叶いましたね!わっほう☆
ツナの時より声がふつくしい気がする。
イヤホンで聞くと耳元で囁かれるんだよーーーーーーー!!
囁きは骸のお株だと思ってたんだけどなぁ。
曲はもうちょっと速いほうが好みだけど。(お前の好みか)

綱吉様のロックが聞きたい。  骸との。  (ここ重要)

だって・・・だって・・・髑髏ちゃんとなんだもの・・・。
ちょっと期待してたのにーーー!!(してたのか)
でも許す。髑髏ちゃんだから。
ヴァリアーも出たことだし次はミルフィか?
というか先に黒曜で出しておくれ。千種ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
仕方ないから正ちゃんでがまんするよ・・・・。くすん。
ごっきゅんともっちゃんは相変わらず歌声がカオス。
だ が ク セ に な る 。
俺達の~ってことは、JOYとシリーズものなのかこれ?
最後の『ずっと』でもやもやイライラして終わる。
音程上げるのか下げるのか伸ばすのか止めるのかどっちかにしてくれ!!
君が代思い出したよ。
よし、この曲を君が代と呼ぼうぞ。
やはりくせになるなあ、この二人の曲は。
ジャケットリバーシブルは正解だと思う。だが私は綱吉様。(そのままじゃん)

キャラソン大穴!!
歴代ボンゴレに私は賭ける!!
ジオ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
明日とか言いながら一日経ってる真実。
夏野様からバトンをふんだくって参りましたぁぁぁぁ!!
ふぉふぉふぉ!!10人も知り合いいないよどうしよう!!(ね)
が、がんばるます。

■バトンの名前不詳■

 このバトンいいなぁ。私無題というタイトルが好きなんですよ。
 反語スキーなもんでいくらでも作れますよ。


ルール>>
バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
素直に答えよ。

 無謀ですってコレ。私の内弁慶さをご存知ですか?
 話しかけられないんだよきゃああああ!!(照)
 那智様と楮は休止中だし回さない方がいいんだよね・・・。うーん・・・。


1.あなたのスキな人の名前を10人述べよ
 10人か・・・きっついなぁ・・・

 
 夏野様 骸ツナの神!!いつも拝ませて頂いております。ぱんぱんっ!
 朔夜 オフで絡み付いて(キショイ)おります。
     私、いじられっこじゃないんだからねっ!(←)
 悠梨 君こそキング☆オブ☆いじられっこ!(勝手に命名)
     というか・・・ヘタレ?なのか?(一応疑問系)
 (元)水蓮 オフどころじゃなくガチで身内ですけども(汗)
        愛してるよーーーーーーーーーーーーーー!!(叫)
 風鈴 自称・旦那様(苦笑)子供の親権は渡しませんよ。(修羅場?!)

すみません。回せる人4人しか居ない・・・。
皆音信不通だったりなんだり・・・。うぅ・・・。


2.最初に出会った時の気持ちを述べよ

 夏野様 神。(真顔)絶対神ですよあの方は!はう!はうはう!!
 朔夜 中一の時同じクラスになってからずっと一緒。
     まあ実際覚えてない。ハサミを貸した覚えがあります。
 悠梨 えーと、小学生の時からの仲ですの。
     出会った時・・・えーと、えーと、ヘタレ?!(困った末の)
 (元)水蓮 それこそ生まれた時からなんですけど!!(焦)
        え、ちょ、覚えてたら私スゴイ!!
 風鈴 いいお姉さん。出会った時は。(強調)
     今は歩く18禁なお方。破廉恥!!

3人がオフてどうよ。


3.年齢を予測せよ

 夏野様 少なくとも成人はしていると思います。UNDERページもありますし。
      20代前半でしょうか?お姉様!(←)
 朔夜 同い年!受験生!!(嫌な単語)席は私のド真ん前です。
 悠梨 上に同じ!!席は少し遠い!(席にこだわらなくても)
 (元)水蓮 一個上ですの。でも半年ぐらいしか違わないもんっ!
        ぷんぷんっ!(uzai)
 風鈴 にじゅ~・・・・2?3?4?そのくらいでしたよね?
     精神年齢はきっと30代。


4.その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

 夏野様 私も夏野様と世界史の勉強したいです!
      是非ご教授下さいっ!!
 朔夜 まず映画館に行って、お昼ファーストフードで食べて、
     その後遊園地行って一通り乗った後、観覧車に乗って・・・・(何だその間)
     最後にレストランでディナー。で、送ってもらう。(うわぁ、ベタぁ)
     嘘です。引かないで。
 悠梨 腐のなんたるかを叩き込んでやる。君は分かっていない!
     メイトは金を使うためだけにあるのだぞ!萌えの補給!!
 (元)水蓮 カラオケーーーーーーーー!!
        いや、私は二人だけでいちゃいちゃしててもいいんだけどね。(うわ)
        お部屋でいちゃいちゃっ!きゃっ☆
 風鈴 前に話してた京都のうまいもん巡りをしたい。
     ヲタ話に花を咲かせるよっ!ただし、骸ツナしか受け付けないぞ!!

出かけ先とかそんなレベルじゃない。これは明らかなるデートだ。
 

5.その人からイメージするものを3つ述べよ

 夏野様 骸ツナ! ショタ ラブップル (言葉を選びなさい)
 朔夜 バリ様 ドS ツンデレ
 悠梨 眼鏡 へたれ 櫻/井さん
 (元)水蓮 嘘だ!!(←) ティキン  ゆうちゃぁぁん!!(本人しか分からない)
 風鈴 R指定 オブラート 亀甲縛り

 風鈴のイメージが酷い!でもこの通りだと思う!!

 

6.回した方

 すんげぇ迷惑な時期に回したかもしれない。(2人受験生)
 夏野様!楽しかったです!!ありがとうございました!!
 回した方!!まぁぶっちゃけスルーもありです!!(時期がね)


さて、音信不通の人達に連絡とってみるかな。

★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]