忍者ブログ
ここは虹守 風月が運営するブログです。 ツナ受け思考。でもどちらかというと骸ヒバの方が多い。 好物は蝶。(好物?)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄のテストから帰ってきました虹守です。
やっとパソ禁が解けるぞ!ってことで、るんたった(古ぅ)下校していましたら

豪快にコケました。

ぎゃああああ素足に雪痛ってぇぇぇぇぇ!!
シャーベット状になっていたため、こう、ずるん、とね。
足をすべ・・・ぬめらせ(やめなさい)コケました。
はっ!受験生としてはコケるも禁句じゃないか!!(今頃)
別に気にしませんけどね。(気にしろ)
あひゃうー冷たかったよう。雪山に私の跡が残ってますよ。
探してみてね☆(北海道まで行けと)
あああツナだったら骸さんが庇ってくれるんだろーなー。
・・・いや!あえて二人で雪に埋もれるのもよし!!(落ち着け)
そういえば、アンケートが全然伸びません。何しろ地味なところにあるもんで。
柿ツナが入っていて物凄い罪悪感を感じました。(更新なし)
が・・・頑張るよ・・・!
皆!どんどん押してね!一人一日一回までだよ☆

ば、ばとんはまた明日・・・私はもう駄目だ・・・。
PR
自分の腹がよく分からん虹守です。
理科のテストがHPから出るので勉強してたんですが(更新してなかった?)
そういや私朝から何も食ってねぇや。
何か腹ぐるぐる~って鳴ってるんで、別にお腹痛くないしな~?
とか思ってたら、飯食ってませんでした。
これから急いで食おうかと思ってます。
あ、でもこれからダックワーズ作るからそれご飯にしてもいいかなぁ。
だめですよね。
ちゃんと白米食います。
それ以前に何故菓子作るか受験生。
だってメレンゲ泡立てたい。
受験なんてくそくらえ!でお馴染みの虹守です。
うわあああん!!机に張り付けにされてたよぉぉぉ!!
ううう冬休み明けて間髪入れずにテストなんて聞いてないよう。(聞いてるよ)
というわけで暫く消えますだ。
メイト行きたいよぉぉぉ!!フィギュア欲しいよぉぉぉぉぉ!!(ォイ)
まだお年玉一切使ってないです。
去年の金の繰越もあるんでパーっと使いたいなぁ。
でも多分本代に消える。(というか、CDとゲームと本にしか使わないだろ)

ジャンプ感想いっきまーす!!いつも通り反転はないよ!!
もちろんリボ。
改めて見るとレヴィのアップもきっついけどルッス姉さんのアップもきっつい。
これが30代の恐ろしさか・・・!
けどザンちゃんは逆に若返った気がする・・・。
っていうか今週、ザンツナじゃね?!
10年後の君主ツナに暴君ザンザス付き従うのも萌へ!
ああ待って!!やっぱそこ骸ツナで!!いつも隣に骸様!!
はい、落ち着きます。
それにしてもF君と王子、生きててほんっとうよかった!!
だって残りのメンツが全員三十路越えはきっついもん!!おジャンプ様的に!
姉さんは生きていると信じている。
あのグラサンはあれだ。次回お目々のお目見えなんだよ。(洒落か)
そして同様に骸さんも生きていると信じている。
何度も読み返して伏線探ってます。ルーズリーフ片面埋まったようふふ。
ところでザンちゃんのあの影って本当に何なんだろう。
ジャンプだとしっかり見えないし・・・。うーん・・・。
とりあえず、DVDの骸様はエロスが滾っておられると思います。
正月4コマは予想通りというかツナ可愛いというか・・・。
久しぶりの奈々ママンの笑顔に一筋の涙が・・・。
生きててくれようママン・・・。
え?他の漫画の感想?
最近若にめろめろです。ぬらりひょーん!本領発揮!!
夜若×昼若はそのまますぎる!!私は昼若×夜若萌へです!!(ォイ)
あとは黒子も相変わらず好き。あーゆーキャラ本当好き!
葉書書くかなーとまで思ってます。
あとはネウロかな。
笹塚さんのお顔が出てきて本気で啼けそう。(わお、変換)
やっぱりもうすぐ終わりなのかな、ネウロ・・・。
ワンピに蛇姫様が出てなくて残念です。

続いてアニメ感想もさくっと。
おおおおおおおおおおおう柿ピーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あうあう十年後出てないから寂しい!(好きだね)
カレンダー見て我慢してます。ちょこっとしか居ないけど!!
それにしても黒曜は本当結束固いね。
雲雀さん何か今回ふつくしい。
草壁さん・・・あの・・・顔映ってない・・・。(ほろり)
ごっきゅんがカッコイイことを思い出しました。(お前)
あああ姉弟愛・・・。YOU達素直になっちゃえYO!
ユニぽん可愛い・・・けど誰この爺さん?!
執事?田中か!!(誰だ)
青年執事→セバスチャン、老人執事→田中、犬→アレクサンダー
は鉄板。
それにしても新ED!!
曲が骸ツナにしか思えない!!すでに曲を覚えました。CD買います。
聞いてるうちに切なくなってきて、泣きました。(またか)
だって写真のくだりでもう・・・前回のOPとリンクして・・・。
10年後メンバーのとこで、ツナの隣に居るところ見たら・・・。もう・・・。
うあー!!
骸ってやっぱり美形だったんだなぁ、と再確認。
EDが骸ツナMADに見えなくもない。(見えない)
あああお前等幸せになれよう。
とりあえず未来編の最後が幸せでありますように。
色々パターン考えたけどどうしても全員が幸せには終わらない・・・。うぅ。

とにかく初代の再登場を希望します。(突然)
どうもまたカラオケ行ってきた虹守です。(お前ぇぇぇぇぇぇ!!)
(元)水蓮のおたんじょーびだったので、泊りがけで行ったんです。
そしたら二人の意見が合致しまして!(いつもだろ)
というわけで1週間と空けずに行ってきました!

そして皆さん聞いてくださいな。
DOESの修羅歌って94.026!!
クフフのフ越えたああああああああああああ!!
あの屈辱を晴らしたよー!!
でも越えたら越えたで寂しいものがあったり。
まぁ、どうせまた更新しちゃうんだろうけどね☆
今回はキャラソンとかアニソンとかボカロばっか歌ってました。
アリプロはあんま歌ってないっス。
今回ワールドイズマインを2回歌いました。
ノーマルと毘沙門天で。(ォイ)
どっちかっつーと毘沙門天の方がスラスラ歌えた。(歌詞全無視)
(元)水蓮はひぐらしばっか歌ってたなあ。
怖いよぉ!!
あああ・・・・・セリフが頭から離れないよーーー!!
私は梨香ちゃんもへです。(真顔)

とりあえず、年賀状は昨日投函しました。(無謀)
今年は初代だよ!
画像縮小したら悲惨なことになったよ!!肘掛見えないしね!!
多分正月明けは勉強付けなんだろうなあ。(今からしなさい)
そういえば、冬至ネタ書いたのすっかり忘れてました。
タグ打ってあったんで更新しようと思う。
どうも。昨日記事書き終わった瞬間に画面がフリーズした虹守です。
死にたくなりました。(ぇ)
眠たかったのでそのまま寝たんですけどね。
昨日は10時に寝たのに12時に起きて(14時間睡眠)
お昼(?)ご飯食べてTV見てたらそのまま寝てて、
気がついたら5時になって何ぃ?!とか思って、夕飯食べて
年賀状の初代描いて記事打って消えて寝ました。(うわー自堕落)
ほとんど寝てました。カラオケそんなに疲れたのかしらん。

というわけでカラオケ行ってきました。(相変わらずの鬼進行)
吹雪いてましたよ。それはもう。
1M先がちょっと見難いなって程度には吹雪いてました。
新雪なもんで膝下半分ぐらいが埋まる埋まる。
前日まではアスファルトが見えていたのに・・・。
で、11人のはずが減りに減って遅刻・早退含め9人に。
最初13人の予定だったような・・・?まぁ、その分歌えたからいいけどね!(ォイ)
そしてベストスコア更新しちゃったあああああああ!!
クフフのフ~僕と契約~ 92.805
歌わないって言ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
DIRTYで92.559取ってこれ以上上は出ないだろうとたかくくってたのが・・・。
ノリって怖いね。ついでにファミリーも歌っちゃったよ。(ォイ)
今回ほとんどの曲がいままでのスコアを更新しました。
うふー。
他のノーマルな人はフラン(違う)とかV7(多い)とかごっきゅん(惜しい)とか
歌ってましたよ。ついていけないよーーー!!
いや、さすがにサビぐらいは知ってますけどね。
え?楮と朔夜?察しろ!!(ォイ)
悠梨が居ないとリボ歌っても朔夜ぐらいしかのってくんない・・・。

さて。そこにはゲーセンもあるんですけどね。
mukku.JPG

奴がおった。


うわぁぁぁぁ増殖ぅぅぅぅぅ!!
こいつついにゲーセン侵略を始めたぁぁぁぁぁぁ!!
緑の人は脱獄仲間でしょうか!・・・・レオ君か!確かに黄緑っぽい!(ォイ)

mukku2.JPGUP!UP!!
ちなみに母がトライしてました。
命知らずなやつめ!!
さすがにこの山は取れなかったみたいですが、
下に散らばってる奴をいくつか。(おい変換)



そういや朔夜のメモ見て気づいたんですけど、

アレチョコなの?!

やっぱり奴じゃん!!骸じゃん!
赤い毛むくじゃらになろうったって私の目は誤魔化されませんからね!!
てっきりガムかと思ってた。(はよ食え)
そういや、朔夜のメモにも書いてるんですけどね、
ポテチのUFOキャッチャー的なガッションガッションするやつ(分かんない)が
もの凄いストライキ起こしてました。
朔夜が100円入れて挑戦したんですけど、
取れずに落として、あーってなってたらヴィーヴィーだの鳴って
エラー起きたんですけど、
ここからがホラーの始まりです。
店員さんが直して、もう一回やってみて下さい、とトライ。
落とした瞬間にヴィーヴィー。
ワンモア。
ヴィーヴィー。
店員さんもトライ。
大丈夫。
私も挑戦。
普通に失敗した。恥ずかしい!!
もう一回やってみましょうか、と店員さんに笑われたぁ!!
で、朔夜がやってみる。
ヴィーヴィー。
ワンモア。
ヴィーヴィー。

呪いかぁっ!!(色やめろ怖い)

あいつだ・・・写真なんか撮ったから・・・スコアを更新したから!!
三叉槍の傷が必ず何処かにあるぞ!あいつが必ず憑依している!!
って騒いでました。
で、今日は調子が悪いみたいですってなったのでうろうろしてたんですけど、
朔夜がどうしても諦められずに私を引き連れてチャレンジしようと一歩。
踏み出した瞬間いきなり機械が動き出し、ヴィーヴィー。

怖ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

そんなに嫌かぁ!!朔夜そんなに嫌われてるのか?!(朔夜しかエラー出してない)
店員さんが直しているのを固唾を飲んで見守っていました。
で、直ったみたいなので恐る恐るトライ。
するとなんと見事取れました。
まぁ、こんぶしょうゆでしたけど。(地味)
こうして、世界の安寧は保たれた・・・・(無理矢理終わるな)

まぁ、ホラーあり笑いありで楽しかったです。(勝手なホラー)
結局1000円くらいしか使ってないよ!割安!!
★ カウンター
★ キリ番

※キリバンはサイトの方のみとなっております。
★ ブログチャート
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 100万人アンケート!
★ キリリク
200Hit 朔夜 骸ヒバ
    甘ギャグ 
696Hit 朔夜 骸ヒバ
    争奪戦 
900Hit 朔夜 骸ヒバ
    ギャグ甘 骸はっちゃけ
999Hit 旋獄壬速 屍蛮
    激甘 
1414Hit 朔夜 骸ヒバ白
     10年前に10年後雲雀さんが。まとも骸 
1500Hit 朔夜 沖高
     お祭り 
1515Hit 朔夜 骸ヒバ
     甘々珍しく優しい雲雀さん 
2800Hit 月影悠梨 骸ヒバ
     童話パロ 金のオノ銀のオノ 
4100Hit 朔夜 沖高
     未定 
4200Hit ミズ ギリ+日もしくは英日
     ギャグ 
4848Hit 朔夜 白ヒバ
     賭けor野球拳 
6300Hit 朔夜 未定
     未定 
7000Hit 那智様 米英
     鬼畜 
7400Hit 朔夜 未定
    未定 
★ メルフォ
★ プロフィール
HN:
虹守 風月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
銀髪好きの腐女子です。
Dグレ、銀魂、スパイラル、REBORN!が好き。
基本、小動物です。
寂しがりや。けどたまに冷たい。
最近オレオにはまってる。
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事

Copyright (c)Glossy Cross All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]